FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

まるでテディベア。もこもこムートンコートで可愛げUP!

もこもこ素材に包まれると、どんな女性も5割増で可愛く見えてしまうから不思議……やわらかな生地に包まれる喜びは、この季節だけの特権です。

エコファーなら煩わしいお手入れもないから、ついつい手にとってしまうこと間違いなし!毎日でも羽織りたい、主役コートの登場です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

季節ならではの素材感を楽しむ

normal_98593943-1

LOVELESS – エコムートン コート ¥42,900(税込)

カジュアルにもモードにも落とし込める、「エコムートン」を使ったオーバーサイズコート。ゆったりとした旬のサイズ感に大きめの衿など、計算されたシルエットが華奢なボディラインを演出してくれます。

フェイクファーならではの軽さと、お手入れのしやすさも嬉しいポイント。リッチなボリュームがありながら、気兼ねなく日常づかいできます。

もこもこのファーを使う割に、横から見てもすっきりとしたシルエット。腕にはナナメの切り替えが入って、着こなしにメリハリをつけてくれます。

大ぶりの衿と少し落とした肩も、女性らしさをひき立てるポイント。肩幅を狭く見せ、小顔効果も発揮します。

今の時期なら、カットソーの上からざっくりと羽織ってもOK!”無造作感”が可愛らしい、どこかガーリーな着こなしの完成です!

よりキャッチーな〈レッド〉なら、さっと羽織るだけで、雰囲気たっぷりのスタイリングが叶います。例えば、シンプルなデニムスタイルにスニーカーを合わせても、特別感ある着こなしに。

上下ブラックのコーディネートにトレンドの「厚底ブーツ」をぶつけ、やんちゃなロックテイストに寄せるのもあり。

可愛らしさで勝負する「テディベア」のようなブラウンか、個性を主張するレディなレッドか……どちらのカラーも捨てがたいですね。

着丈も長すぎず、気軽に使いやすい一着となっています。「もこもこコート」に憧れがある方には、ぜひ試して欲しいアイテムです。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。