FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

旬ムード満点なのにグッと差がつく「キルティングコート」

軽くてあたたか、着心地の良い「キルティングコート」。ラフに羽織れてとても便利ですが、カジュアルな印象が強く、その分おしゃれに着こなすのは難しかったりします。

バイカラーデザインでひねりを効かせたこちらの一着なら、スタイリッシュに着られて、存在感も抜群です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

羽織ればたちまちトレンドライク!

normal_98593943-1

CAVEZA ROSSO – バイカラーロングライナーコート ¥25,300(税込)

すとんとしたAラインシルエットに、計算されたVネックが女性らしいキルティングコート。袖を厚地のリブで仕上げた、バイカラーデザインも印象的です。

ライナーをイメージしたコートは、今年の大きなトレンドのひとつ。こちらは中綿が入っているので防寒着としても優秀で、そのうえ軽く羽織れるのがポイントです。

まろやかなペールトーンの〈オリーブ〉。フェミニンな格好に合わせやすく、「ワンピース」や「ロングスカート」に羽織るのもおすすめです。

シックな〈ダークグリーン〉は、自立した女性を思わせる知的なカラー。ホワイトとの組み合わせが、なんともスタイリッシュですね。

すっきりとしたVネックは、どんなネックラインのインナーともマッチするのが嬉しいところ。タートルネックやスウェットのフードをのぞかせても良いし、ぐるりと大判ストールを巻いてもOK!

身幅も腕もゆったりとしたサイズ感で、中にたくさん着込むことができます。アウターを着たときに感じる窮屈さもないから、ついつい選びたくなるはず!

落ち着いた雰囲気なのに、トレンドを感じる絶妙なデザイン。年齢も問わず、幅広いシーンで着こなせる一着です。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》