FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

見た目もキュート!『EMU』のあったかふわもこシューズ

ムートンファーをふんだんに使った、見るからにあたたかな「モカシンシューズ」。季節感を手軽に演出できて、履き心地もラクとあれば、人気が出るのもうなずけますね。

ついつい選んでしまう、そんな一足。ふわふわの肌ざわりが、私たちの心を満たしてくれます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

丸いフォルムがチャーミング

EMU – ムートンモカシン ¥15,400(税込)

着こなしのアクセントになる、レザー素材のモカシンシューズ。足の甲をたっぷりの「ムートンファー」で覆い、ボリューム満点に仕上げました!モカシン型は足首が見えるので、よく見るブートンブーツよりも着こなしに”抜け感”が出ます。

もこもこのファーに、ころんとしたフォルムが可愛らしい印象。素材感のひき立つ〈ブラウン〉を選べば、よりやわらかいイメージで着こなせます。

どんな格好にも似合う、リッチな雰囲気の〈ブラック〉。

内側にもぎっしりとファーをしき詰めてあるから、素足で履けば、その履き心地の良さに魅了されること間違いなし!今の時期なら靴下要らずで、十分なあたたかさを発揮してくれますよ。

ルームシューズのような丸みあるシルエットが、着こなしに”可愛げ”をプラス。カジュアルなスタイルに女性らしさを加えたいときにも重宝します。

『EMU Australia(エミュオーストラリア)』が扱うのはウールマークカンパニーより1級品と認められた、オーストラリア・ジーロング産の羊毛のみ。

ファッション以外の目的で飼育された羊のシープスキンを、あくまで副産物として使用しています。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!