FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

完売必至!ゆったりサイズが可愛い『ノースフェイス』のボアアウター

メンズライクな佇まいが今っぽい『THE NORTH FACE(ノースフェイス)』のボアジャケット。ゆったりとしたサイジングが、女性の可愛らしさをひき出してくれます。

フェミニンな着こなしや、きれい目コーデにさらりと羽織れば、ちょっぴり意外性のあるMIXスタイルの出来上がり!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ボアで差がつくアウトドアジャケット

THE NORTH FACE PURPLE LABEL – Field Denail Jacket ¥34,100(税込)

名作「デナリジャケット」をベースに、ボア素材でアクセントをつけたカジュアルな一着。異素材をあしらったバイカラーデザインもポイントです。

肩まわりのナイロンには自然なシワ加工を施し、長年着込んだような味のある風合いに仕上げています。

ボーイズライクなシルエットは、今期アウターのスタンダード。身幅も腕もたっぷりとしていて、インナーを着込むゆとりがあるから、寒さが本格化するこれからの季節に頼もしいですね。

袖の”接ぎ目”をうしろ側に持ってきたことで、すっきりとした印象に。さらに腕の動かしやすさも◎

スポーティなアイテムの中に、一点フェミニンなスカートを投入したこちらのカジュアルスタイル。全身ブラックでまとめたモードな色づかいに、やんちゃなレオパード柄がぴりりと効いています。

クリーンな表情の〈ブルーグリーン〉は、きれい目なコーディネートに羽織っても相性が良いお色。ちょっぴり退屈なコンサバスタイルの”外し”にも最適です。

とくにベージュとの組み合わせは絶品。はっとするほど洗練されて見えますね。

MIX感あるとり合わせで大人の着こなしを成立させるためには、ボアジャケット以外はとことん上品なアイテムを選ぶのがポイント。光沢のあるパンツやパイソン柄のパンプス、上質なレザー小物を使って、大人の女性ならではのクラス感を演出して。

今回のように、下半身をベージュ一色で揃えた着こなしもあり。

厚手ニットやスウェットの上から羽織っても、まだゆとりのあるサイズ感が嬉しいですね。

ミスマッチを楽しむのも、オーバーサイズアウターの魅力。「こうでなきゃいけない」というルールにこだわらず、自分らしいスタイリングを見つけて下さい。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。