FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

かぶり知らずの人気デザインスウェットが入荷!

裏毛のスウェットシリーズで、またまた可愛いのが入荷しましたのでご紹介します!

袖にラインが入っているので、いっけんスポーティーに見えやすいですが、
後ろのタックで丸みが出るので、女性らしいシルエットになります!

裾も絞れる様になっているので、手の込んだお洒落スウェットですよね。

でも気軽に着れるところが、今欲しい!!!
と、思えるアイテムです。

色違いはブラックになります。

ちなみに、合わせているボトムも新入荷!!

ワイドパンツも定番になってきて、そろそろ新しいデザインのパンツをお探しの方!!

徐々に出始めている、ブーツカットタイプ。

ひと昔前ほど、丈は長すぎず履きやすいです。

あと、こちらはあまり広がりすぎてないので、意外と取り入れやすいと思います。

そしてウエストもゴムで履きやすいし、起毛になっていて暖かい!!!

こちらのスウェットも、もちろんふわふわな裏起毛になっているので、
とってもあったかいです。

お次もスウェットシリーズです。

ベーシックなチュニック丈になります。

こういうシンプルなタイプも、着回しがきくのでとても便利です。

これに、大判ストール巻けば完成ですね!

色違いの黒です。

いかがでしょうか。

寒くなってきたので、一緒に暖かいお洋服を選びましょう。

お待ちしています!!

元記事を見る

ARISS

「ワクワクする日々を」
どこか着ていて自分がワクワクしてくるスタイルがコンセプト。
一つに偏らずに色々なスタイルをミックスしていく個性も◎
各ブランドのプライドと、着る人の個性が光るスタイルをオススメします。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  5. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術