FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

穿くだけでスラリ見え。大人気「美脚パンツ」が待望の再登場!

カジュアルにも着こなせる、『Plage』自慢のきれい目パンツが再登場!この一本を語る上で欠かせないのが「美脚効果」ですね。一見するとベーシックなデザインですが、計算されたフォルムが、脚をすらっと長く見せてくれます。

リラックススタイルにも使える、飾らない雰囲気も人気の秘密です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

誰でも自然にすらっと美脚

Plage – Plain スティックパンツ ¥16,500(税込)

美シルエットがつくれると評判の「Plain スティックパンツ」が今年もやって来ました。裾に向かってひかえ目に広がるフォルムが、嬉しい脚長効果を発揮。短めの裾は小柄な人でもお直し要らずで、足もとに”抜け感”を演出してくれます。

ストレッチの効いた素材で、穿き心地も快適。コーディネートの難しい「ボリュームニット」や「ロングコート」ともバランス良く合わせられる一本です。

つま先までほぼワンカラーでまとめた、ちょっぴり高度なこちらのコーディネート。例年なら勇気が必要だったかもしれませんが、今年はすっかり定番の装い。今なら気軽に楽しむことができそうです。

ブラックのバッグで締めると目立ちすぎるので、キャメルを選ぶことで、よりこなれた印象に。

さらっとした肌ざわりで、シャリ感のあるきれい目素材を使用。ニットを合わせてカジュアルに着崩すのもいいし、シャツやジャケットを合わせれば、オフィスシーンにもマッチします。

定番として持っておきたいのが〈ブラック〉ですよね。ありそうで無かったシルエットだから、ベーシックカラーでもこんなにもおしゃれに決まります。

シンプルなモノトーンで合わせたら、足もとはアニマル柄のミュールで、今年らしい遊び心をプラス。

フェミニンで大人っぽい〈パープル〉。旬のペールトーンは、あえて柔らかい色どうしで組み合わせて、ふんわり優しげに。

この色はかっちりと着るよりも、ニットトップスを使って甘さを満喫するのがおすすめです。

洗練されたルックスに、抜群の使い勝手……色違いで押さえておきたいほど優秀なきれい目ボトム。ベーシックに見えても、実はなかなか見つけられないシルエットなので、この機会を見逃さないようチェックしてみてください。

今年はゆったりとしたトップスを合わせて、少しルーズな雰囲気で着こなすスタイルがいち押しです。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》