FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

たっぷりボリュームが今年顔!冬必須のあったかストールが登場

女性が身に着けることで、可愛らしさがひき立つ「ボリュームストール」。どのブランドからも、毎年たくさんのストールが登場しますね。今ではすっかり、冬小物の代名詞です。

FACY読者の皆さんには、ちょっぴり個性派なストールに挑戦して欲しいところ。まわりと差のつくアイテムをご紹介します。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

たっぷりのボリュームに包まれて……

CAVEZA ROSSO – ボリュームフリンジストール ¥5,500(税込)

ボリューム感が女性らしいフリンジストール。50cm×200cmの大判サイズに、たっぷり20cmもある極太フリンジが印象的です。

これひとつあるだけで、どんなに寒い日でも躊躇なく出かけられる、そんな頼もしい存在。冬の寒さが苦手な皆さんに、ぜひオススメしたい防寒アイテムです。

オールマイティに使える明るいグレーと、雰囲気あるグリーンの全2色。皆さんはどちらがお好みでしょうか。

ラフにぐるっと巻きつけるだけで、女性の可愛らしさをひき出してくれます。チェック柄に合わせれば、こんなにも季節感あふれるスタイルに。

肌ざわりの良いアクリル製で、毛糸特有のチクチク感がないのも嬉しい特徴。大判なので、毎日持ち歩くひざ掛けとしても重宝しますよ。

おしゃれ上級者を気取るなら、こちらのモードなグリーンを狙って。他にない絶妙な色みで、独自のセンスをアピールできます。

コーディネートがどこか物足りないときに、さっと身にまとって華やかに決まるのがカラーストール。ダークカラーが多くなる秋冬の着こなしを考えると、パッと目をひくグリーンは、ワードローブのキーアイテムになること間違いなし!

先ほどの着こなしのように、巻かずに首からかけて、垂らすのもおすすめ。縦長シルエットを強調して、スタイルアップすることができます。

出かけるのが億劫な冬の朝。毎日連れて行ける相棒のような「あったかストール」があれば、少しだけ勇気が湧いてくる気がしませんか。

MORE FOR YOU

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?

WHAT'S NEW

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。