FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

人気ブランド『Plage』のこだわり名品ニットリスト

Plageには拘りの詰まった名品アイテムが今シーズンも多数ご用意しております。
写真だけでは伝えきれない“商品の良さ”を
デザイナーのコメントと実際着用したスタッフのコメントともにご紹介いたします。
永く愛されたいニット、是非お見逃しなく!!

Plageの名品ニット① カシミヤハイネック プルオーバー

Plage – カシミヤハイネック プルオーバー ¥28,600

【デザイナーコメント】
昨年より好評だった国内紡績のカシミヤを使って、ホールガーメントで作りました。
ゆったりとしたボディとハイネックデザインがソフトかつ女性らしい印象に。
昨年よりもやや着丈を長くしスカートやパンツ、ボトムスとのバランスがとりやすくなりました。
親指が通る穴をつくり、手首でくしゅくしゅっとルーズに着こなすのがオススメです。

【スタッフコメント】
軽くてふんわりとした素材感のニット。
袖が長めでルーズに着こなせるので女性らしく、真冬でも温かく着ていただけます。
身長が高い方でも袖が長いので袖の長さを心配しなくてもOK。
やや長めのタートルネックもくしゅっとルーズに立たせるのがポイント!
そこまで厚手ではないので、シャツとのレイヤードもでき、着こなしの幅が広がります。

【SNAP】

Plageの名品ニット② Fluffy Yarn プルオーバー

Plage – Fluffy Yarn プルオーバー ¥36,300

【デザイナーコメント】
高級メーカーの“Loro Piana”の糸を使用。
綿のようなふんわりとした柔らかい編地です。
身体が泳ぐワイドシルエットとサイドに入ったシルエットで抜け感と軽さを。
パンツやマキシスカートなどとのスタイリングがおすすめです。

【スタッフコメント】
ふわふわとした柔らかな触り心地で、ゆったりとしたオーバーサイズが着心地のよいニットです。
襟のV開きも深すぎず、適度な肌見せができるので首周りもスッキリ見えます。
目の詰まった編地で、暖かく真冬の防寒にも最適。
サイドのスリットがこなれた印象で、インナーにカットソーやシャツなど着回しがきくので、飽きずに長く着れるのがうれしいです。

【SNAP】

元記事を見る

Plage

Plage は、フレンチベーシックにトレンドを程よく取り入れて、今の自分の気分を表現する。そんなスタイリングを提案します。新しいものとの出会いや季節を感じて、自分らしいスタイルを。”” 移りゆくトレンドを大切に、変わらないスタイルも大切に。””

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!