FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

これは買い!1枚で劇的におしゃれ見えするニットワンピース

ただ身に纏うだけで、劇的にスタイリッシュに見える衣服があります。それはあざといまでに綿密な、デザイナーたちの計算の賜物。

『ADAM ET ROPÉ(アダムエロペ)』が”おしゃれ見え”を追求した一着は、魔法のニットワンピース。誰が着ても女性らしく、それでいて品のあるシルエットを実現してくれます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

誰でもたちまち、アンニュイムード

ADAM ET ROPÉ – カシミヤ混カシュクールニットワンピース ¥25,300(税込)

やわらかな風合いが楽しめる、カシミヤ混のニットワンピース。脇でタイを結ぶカシュクール構造になっており、女性らしく艶やかな着こなしが叶います。

結ぶ位置やゆるさ、巻き方はお好みでどうぞ……リボンをきっちりと形づくれば可憐な印象に。ひとつ結びして垂らせば、アンニュイなムードが演出できますよ。

しなやかなシルエットが魅力なので、一枚着ですっきりと着こなすのがおすすめ。インナーを気にしなくていいよう、Vネックは浅めにつくってあります。

ダークカラーのブーツで足もとをひき締めたなら、巾着バッグのオレンジを挿し色にして、個性を出すのもお忘れなく。

こちらはバレエシューズを組み合わせた、ナチュラルな雰囲気のコーディネート。タイはルーズに結ぶパターンで、今年らしいリラックス感を強調して。

サイドには深めのスリットが入って、足さばきがラクに。ちらりと肌が見えることで、”抜け感”を生み出す効果もあります。

肌の露出は少ないものの、奥ゆかしい色気が香る大人っぽいデザイン。「きちんと感」と「リラックス感」の配分も絶妙で、男女問わず魅了する「個性派モテワンピ」です。

ミニマルに着るワンピースですが、タイの結び方で自分らしさを表現できるのも嬉しいですね。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!