FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「マントコート」ならボリュームニットにもラクに羽織れる!

ビッグシルエットが引き続きトレンディーな今季。『Spick & Span』から、シルエットがかわいらしいマントコートが登場しました!

女性らしくこなれ見えも叶うコートを纏えば、いっきに最旬コーデが完成します◎ 今回はそんなとっておきの1枚をご紹介しちゃいます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

羽織るだけで格段にこなれ見え


Spick and Span – ダブルリバーマントコート ¥50,600(税込)

着用したときのシルエットがかわいらしいコート。ニットやスウェットなど、いつもの冬コーデにプラスするだけでサマになること間違いなしの一枚です。

腕周りもゆったりしているので、ボリュームのあるニットを着ても楽々!2019冬、注目アイテムのマントコートを一足お先に取り入れてみてはいかがでしょうか?

大人らしくシックな印象がつくれる<ネイビー>は、上品なパープルのニットをINして、ロマンティックにキメるのはいかが?

足元は、女性らしくパンプスやブーツを合わせると、女度をグッと格上げしてくれます。

ちょっぴりかわいらしくキメたいときには<ベージュ>がオススメ!冬らしいオールホワイトコーデにさらっと羽織れば、媚びのないかわいげがつくれます。

ファーのバッグやフープピアスなど、こっそり重心UPを叶える小物使いにも注目です。

足元は、黒のローファーでコーデを引き締めるとバランスが◎

マントコートのゆれ感とビッグシルエットが今年らしく、羽織るだけで最旬コーデがつくれちゃいます。

手持ちのアウターが定番のものばかりで、冬コーデがマンネリ化しがちという人は、ぜひ今年はマントコートで表情豊かにキメてみませんか? 1枚でサマになるので、この冬頼りになるはずですよ◎

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!