FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

着るだけでおしゃれ認定。欲しい要素がつまった旬パーカーはこれ!

カジュアルスタイルに欠かせない「スウェットパーカー」は、こなれて見えるのがいいところ。その分もの足りないコーディネートにもなりがちですが……今年のパーカーは、ひと味違います!

『FREAK’S STORE(フリークスストア)』の変形パーカーは、着るだけで様になる主役級アイテム。トレンド感あるディティールがつまっています。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

シンプルなのに、なぜか存在感

FREAK’S STORE – ヘビーウェイト変形スウェットパーカー ¥5,995(税込)

たっぷりとしたボックスシルエットが可愛い、オーバーサイズの今っぽパーカー。シンプルながら”抜け感”のあるデザインで、大人に似合うスウェットアイテムとなっています。

長めの着丈が、気になるヒップラインをすっきりとカバー。あえてうしろ身頃だけを長くしたことで、ボリューミーなロングスカートを合わせても、バランスよく着こなせるようになりました。

大胆にふくらんだ袖は、たくしあげればさらにボリューミーに。しっかりとウェイトのあるパーカーなので、これ一着で印象的に決まります。カジュアルなパーカーを着ながら、”手抜き感”が出ないのは嬉しいですね。

ムード漂う女性らしい〈パープル〉も、大人っぽい絶妙カラー。

黄みを抑えた上品な〈キャメル〉には、ブラウンパンツを合わせて「同系色コーデ」を狙って。どこかエレガントな、きれい目パーカースタイルの完成です。

普段パーカーを着慣れない皆さんにも、この色は使いやすいのでおすすめ。

肌なじみの良い〈ベージュ〉は、やっぱり断トツの使い勝手!シンプルにデニムを合わせれば、ベーシックなカジュアルスタイルが楽しめます。

足もとはスニーカーを選んで、つま先までとことんカジュアルに。品の良いクリーミーなカラーだから、メンズライクに偏ることもありません。

スポーティな〈ブラック〉は、どこに女性らしさを盛り込むかがポイント。こんな風に、小ぶりのバッグで飾るのもひとつです。

スニーカーでなくショートブーツを合わせるだけでも、雰囲気はぐっと変わってきますよ。

冬はオーバーサイズのコートを羽織って。春先には、シフォンスカートを合わせても可愛いですね。これから春にかけて、長く活躍してくれそうです。

ふんわりとしたパイル素材で、着心地も申し分ありません!定番トップスとして、クローゼットにあると頼もしいアイテムです。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  3. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
  4. マイカ&ディールが提案する「大人のTシャツ」5枚
  5. 見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!