FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

裏起毛であったか。この冬、着倒したくなる「旬見えパーカー」

パーカーの良いところは、シンプルなデザインで主張せず、合わせるアイテムを上手にひき立ててくれるところ。

そんなパーカーらしさに加え、「ボトムとの相性」を大切に考えてデザインされた、最高の一着がここにあります。今っぽいディティールを散りばめながら、コーデ全体のバランスを整えてくれるすぐれもの!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

真冬のトップスはこれで決まり

Plage – 裏起毛パーカー ¥18,700(税込)

人気のパーカーを今年らしくアップデート!ちょうど良いボリューム感はそのままに、すっきりと見せてくれる「サイドスリット」をプラスしました。

裏起毛なので真冬まであたたかく、幸せな肌ざわり。 デイリーに使いたい、究極のヘビロテアイテムの登場です。

トレンドの〈ブラウン〉なら、カジュアルなスウェットや、デニムスタイルがぐっとエレガントに。アニマル柄のバッグも様になります。

上下ともシンプルにまとめたときは、小物づかいで華やかさを表現したいところ。スニーカー合わせでカジュアル一辺倒よりは、ちょっぴりドレッシーなブーツを選ぶと効果的です。

裾のスリットには、気になるボディラインを目立たなくする効果があります。着丈は前よりもうしろ側が長く、ヒップまで隠してくれるから着やすいですね。

やさしげな〈グレー〉は甘すぎず、使い勝手の良いお色。ドット柄のロングスカートを組み合わせて、女性らしいスタイルに仕上げても良いですね。

他にもリブレギンスやコーデュロイパンツなど、あらゆるトレンドアイテムと好相性!裾にデザインが効いているのが、合わせやすさのポイントかもしれません。

パーカーは一度着慣れてしまえば、手放せなくなるアイテムのひとつ。こちらのパーカーはその魅力をすでに知っている人もまだ体験していない人も、ぜひ試してみて欲しい使いやすさです。

着ていくうちに、どんどん好きになること間違いなし!自信を持っておすすめします。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選