FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

これ1つであったかおしゃれ。冬に頼れるレギンス付きスカート

寒さに関係なく履きたくなるスカート。そうは言っても、できるだけあたたかいものだと嬉しいですよね。

そんなわがままを叶えてくれる、とっておきのスカートが『FRAMeWORK』から登場!「レギンス付きスカート」という、今までにありそうでなかったアイテム。こなれ感たっぷりに見せてくれるので、大人女子必見ですよ。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

使いやすさもあたたかさも抜群!レギンス付きスカート


FRAMeWORK – レギンス付きスカート2 ¥20,900(税込)

シンプルなひざ下丈のスカートと同カラーのレギンスとが1つになったアイテム。くしゅくしゅとレッグウォーマーのようにして履けるように、レギンスは敢えて長めに作られています。

ウエストは嬉しいゴム仕様なので、リラクシーに履きこなせそうですね。

また、冬でも暖かく着られるように、ウール混率が高いながらも編み方にこだわりチクチクしにくい素材感に◎

スカートがシンプルなデザインなので、スタイリッシュにシャツを合わせても、今年らしいビッグシルエットのニットを合わせても好相性。いつものタイツスタイルよりも、ちょっぴり新鮮なスタイリングに見せてくれます。

足元はムートンブーツであたたかくキメてもいいし、パンプスで女っぽく仕上げるのもかわいいですよ◎

冬のワードロープに入れておくと、使いどころ満点なレギンス付きスカート。本格的な寒さがやってくる冬でも、あたたかくして過ごしましょうね◎

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。