FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

いい女オーラ上昇。冬に効く「華やかプリーツスカート」

コーデの幅が広がる冬。そんな冬のワードロープに入れたい、とっておきのプリーツスカートが『Spick & Span』から登場!

冬の定番・ニットとも相性抜群なスカートだから、使い勝手がいいこと間違いなし。ぜひこの冬、ヘビロテしてほしい1枚をご紹介します。

軽快さとツヤ感がポイントのプリーツスカート


Spick and Span – レザーライクプリーツスカート ¥24,200(税込)

歩くたびにふんわり揺れるプリーツスカート。フレアラインが上品な女性らしさを引き立ててくれる1枚です。

独特のツヤ感がポイントで、普段使いにも、ちょっぴりおめかししたいときにも活躍してくれる優れもの◎ワードロープに入れておくと、表情豊かにキマりますよ。

<サックスブルー>のプリーツスカートには、こっくりブラウンのニットを合わせてレディライクにキメるのどう?

足元もブラウンのブーツで統一すれば、雰囲気たっぷりに仕上がりますよ◎

秋らしい<キャラメル>のプリーツスカートは、やわらかい印象がつくれます。

バッグやシューズなどの小物は、かっちりめのものをセレクトして、上手にバランスを取るとGOOD◎

きれいめのニットを合わせれば、お仕事にもデートにも喜ばれそうな女性らしいコーデが完成!

さらに首にスカーフをトッピングすれば、コーデの格がグンと上がります。

イロチ買いしてもコーデの幅が広がりそうなプリーツスカート。この冬は、ぜひ華やかな大人コーデを楽しんでみては?

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!