FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ただの美脚パンツじゃない!大人が欲しいのは“動けるキレイめ”

ブランド渾身の「美脚パンツ」が今季もお目見え!絶妙な”きちんと感”で、ON/OFFどちらにも使える対応力が自慢です。

この一本の使い勝手がどんなに優秀か、コーディネートをまじえてご紹介します。ブラックのきれい目パンツをすでにお持ちの方も、ぜひ参考にして欲しい着まわし術です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

快適な着心地で、誰でも「美脚見え」

FRAMeWORK – WCLOTH センタープレスパンツ ¥16,500(税込)

フォルムが美しいセミワイドパンツは、『FRAMeWORK(フレームワーク)』の新定番!シーンを選ばず、オールシーズン通して着まわせる万能ボトムです。

全体にゆとりを持たせたシルエットに、ふくらみのあるポリエステル地がボディラインをカバー。ハイウエストとセンタープレスの効果も相まって、脚をすらりと長く見せる、優秀な「美脚パンツ」です。

こちらは上半身をベージュ、下半身をブラックでまとめたシックな2色コーディネート。ふんわりニットを合わせて、やわらかなイメージを演出しました。

たっぷりとしたシルエットで、かっちり決まりすぎないのも、このパンツの良いところ。

今度のニットはホワイトで、ボリューミーなアラン編み。全体をモノトーンでまとめて、甘さひかえめに仕上げました。

足もとはスニーカーを合わせて、ちょっぴりスポーティに。たくさん歩きたい日にぴったりのスタイリングです。つるんとした質感のパンツだから、スニーカーにも自然になじみます。

上品な色気の漂う、ブラウンニットが主役のコーディネート。ヌーディなヒールを合わせれば、足長効果もひとしおです。

“きちんと感”を醸し出す、キメ細やかな素材のパンツ。カジュアルな雰囲気も中和して、大人っぽく仕上げてくれます。

もこもこのボアが可愛らしい、遊びゴコロのある装い。インナーはあえてのカットソーで、程よくルーズなMIXスタイルを楽しみましょう。その分バッグは、クラス感のあるデザインを選んで。

スニーカーの色をトップスとそろえたのは、”こなれ見え”を叶えるテクニックです。

ウエストはうしろのみゴム仕様で、裾のフロントインにも対応します。ストレッチが効いた素材なので、立ったり座ったりしやすいのも嬉しいですね。

“動けるきれい目パンツ”は、ママ業やオフィスシーンでも大活躍。オトナは持っておいて損のない一本です。

MORE FOR YOU

大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?

WHAT'S NEW

大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。
肌も気分もうるツヤに!話題のオイルケア専門店〈IKIIKI OIL CARE〉に潜入
【期間限定】ニールズヤード レメディーズで使用できる1000円OFFクーポンをプレゼント!

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. 大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
  3. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選