FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ただの美脚パンツじゃない!大人が欲しいのは“動けるキレイめ”

ブランド渾身の「美脚パンツ」が今季もお目見え!絶妙な”きちんと感”で、ON/OFFどちらにも使える対応力が自慢です。

この一本の使い勝手がどんなに優秀か、コーディネートをまじえてご紹介します。ブラックのきれい目パンツをすでにお持ちの方も、ぜひ参考にして欲しい着まわし術です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

快適な着心地で、誰でも「美脚見え」

FRAMeWORK – WCLOTH センタープレスパンツ ¥16,500(税込)

フォルムが美しいセミワイドパンツは、『FRAMeWORK(フレームワーク)』の新定番!シーンを選ばず、オールシーズン通して着まわせる万能ボトムです。

全体にゆとりを持たせたシルエットに、ふくらみのあるポリエステル地がボディラインをカバー。ハイウエストとセンタープレスの効果も相まって、脚をすらりと長く見せる、優秀な「美脚パンツ」です。

こちらは上半身をベージュ、下半身をブラックでまとめたシックな2色コーディネート。ふんわりニットを合わせて、やわらかなイメージを演出しました。

たっぷりとしたシルエットで、かっちり決まりすぎないのも、このパンツの良いところ。

今度のニットはホワイトで、ボリューミーなアラン編み。全体をモノトーンでまとめて、甘さひかえめに仕上げました。

足もとはスニーカーを合わせて、ちょっぴりスポーティに。たくさん歩きたい日にぴったりのスタイリングです。つるんとした質感のパンツだから、スニーカーにも自然になじみます。

上品な色気の漂う、ブラウンニットが主役のコーディネート。ヌーディなヒールを合わせれば、足長効果もひとしおです。

“きちんと感”を醸し出す、キメ細やかな素材のパンツ。カジュアルな雰囲気も中和して、大人っぽく仕上げてくれます。

もこもこのボアが可愛らしい、遊びゴコロのある装い。インナーはあえてのカットソーで、程よくルーズなMIXスタイルを楽しみましょう。その分バッグは、クラス感のあるデザインを選んで。

スニーカーの色をトップスとそろえたのは、”こなれ見え”を叶えるテクニックです。

ウエストはうしろのみゴム仕様で、裾のフロントインにも対応します。ストレッチが効いた素材なので、立ったり座ったりしやすいのも嬉しいですね。

“動けるきれい目パンツ”は、ママ業やオフィスシーンでも大活躍。オトナは持っておいて損のない一本です。

MORE FOR YOU

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場

WHAT'S NEW

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場
【週末何着る?】冬の寒さに逆戻り…キレイ色アウターで春気分をキープ!
サイズ選びの参考に。人気アイテムを身長別に着比べてみた!
トレンド感抜群!この春注目の「大人の甘めブラウス」3選
定番を今年らしくアップデート。更新すべきベーシックアイテムまとめ

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 【モテニット総選挙】本当に1番男性ウケがいいニットはどれ?