FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

1枚でセンスのいい人って思われる「様見えニットワンピース」

朝、時間がないときや、コーデを考えるのがめんどくさいときって誰にでもありますよね。

そんなときの救世主ワンピースが『ADAM ET ROPE’』から登場!一枚でサマになる、とっておきのアイテムをご紹介します。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

バランス抜群の旬顔ニットワンピース



ADAM ET ROPE’ – ウールビックタートルニットワンピース ¥20,900(税込)

程よい厚みとふっくらとした温かみのあるウールを使用したニットワンピース。体のラインを拾わず、すとんとしたシルエットがたまりません!

あえて長めにデザインされた袖口のリブが、さりげないポイントになっていて、メリハリのあるシルエットを叶えてくれます◎

今季トレンドのこっくり<ブラウン>のワンピースなら、一枚でサラリと着るだけで最旬コーデの出来上がり!

足元は、スニーカーでもショートブーツでもOKです◎

ちょっぴりゴージャスに仕上げたいときには<ブラック>がオススメ。

潔くモノトーンに徹してもサマになるし、差し色としてマスタードのバッグを投入してもバランスよくキマっちゃいます◎

女っぽくしたい気分のときには、俄然<ピンク>がお似合いです。ピンクと言っても、甘すぎない色合いなので、媚びのないかわいらしさを演出できます。

小さなハンドバッグを添えて、女度をグンと格上げしちゃいましょう!

カラーによっても印象が変わるニットワンピース。イロチ買いして、その時の気分に合ったコーデを楽しむのもオススメですよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!