FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ゆるニットなのにスッキリ見え!大人の体型カバーコーデ術

体型をカバーしてくれる大きめニットは、大人女子の味方。今回は、ゆったりだけれどスタイリッシュに決まるニットをピックアップ。

おしゃれもすっきり見せも叶えてくれる優秀アイテムを、ぜひゲットして。

ゆったりサイズでしっかりカバー


FRAMeWORK – カシミヤ混ワイドシルエットボートネックプルオーバー2 ¥20,900(税込)

ワイドシルエットのニットは、ボディラインを拾わずゆったりと着られるのが魅力。カシミヤ混の生地を使用しているため、軽くて温かくヘビロテすること必至です。

ゆったりサイズですが、ボートネックなので顔周りはすっきり。

ボトムスにはダメージデニムを合わせてカジュアルに仕上げるのが気分。

ブラックのテーパードパンツを合わせると、ハンサムなルックスに。足元にはハイヒールを合わせて、女らしさを忘れずに。

長めのスカートとレイヤードして、ボリューム感のあるコーデを楽しむのも◎

シンプルなベージュ系でまとめれば、カジュアルすぎず綺麗めな雰囲気に。首回りにカラーマフラーをプラスすると、よりおしゃれに決まります。

ブラックは、どんなコーデにも合わせやすい鉄板カラー。ブラウンの小物やシューズを合わせると、トレンド感がアップします。

ラフになりがちなゆったりニットも、デザインと素材を選べば大丈夫。あなたがあなたらしくいられるオーバーサイズニットで、この冬のおしゃれをもっと満喫してみて。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?