FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

これは買い!あったかいのに着膨れない「美シルエットダウン」

ダウンコートはあたたかいけれど、着ぶくれが気になる。今回は、そんなあなた必見の、美シルエットダウンコートをピックアップ。しっかりとあたたかいのにスリムに仕上がるコートで、冬のおしゃれをもっと楽しんでみて。

おしゃれシルエットのダウンコート



Soffitto – フェイクスエードダウン ¥37,400(税込)

フェイクスエードを使用したダウンコートは、カジュアルにも上品にも着こなせるアイテム。ウエストにドローコードが入っているため、シルエットを変えて楽しめるのも嬉しいポイントです。

後ろが長めの丈になっているので、羽織るだけでスタイリッシュな印象に。

肩を抜いてルーズに着こなすのが旬。ベーシックなカラーリングなので、どんなアイテムともマッチします。

大き目のフードは、小顔効果が期待できる優れもの。高めの襟が、首回りまでしっかりと保温してくれます。

今季トレンドのホワイトコーデとの相性もばっちり。足元にはアニマル柄を取り入れて、アクセントをプラスしてみて。

定番のブラックは、オンオフ問わず活躍してくれることお約束。ディープブルーのデニムと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。

あたたかくてスタイリッシュなコートがあれば、この冬も怖いものなし。頼れるコートをワードローブにプラスして、冬のお出かけを満喫してみて。

MORE FOR YOU

シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!

WHAT'S NEW

シンプルで大人っぽい。この春はそんなシャツが気分かも?
一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!
まさに理想のサイズ感!春らしいリネンキャンバスのビッグトート。

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!