FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

早い者勝ち!メンズっぽさが可愛い『パタゴニア』ダウン

ベーシックなデザインと納得の機能性、驚きのロープライスで、完売必至の「ダウンジャケット」。アウトドアブランドのこだわりが詰まったアイテムだから、あたたかさはまず間違いありません。

これは本当に早い者勝ちなので、今すぐチェックするのがおすすめですよ!

コンパクトなサイズ感が魅力

patagonia – Boys bivy down hoody ¥19,800(税込)

シンプルなデザインながら、しっかり保温してくれる優秀なダウンジャケット。ダウン特有のボリュームが程よく抑えられているのは、実は「ボーイズサイズ」だからなんです。

〈防風・耐水性〉を備え、帽子のフィット感にまでこだわった実力派。もちろん詰めものだって本物のダウンです。それなのに、ここまでお財布に優しいのも、キッズアイテムならでは!女性にとって海外のキッズアウターは、意外なねらい目かもしれませんね。

フロントジッパーに加え「スナップボタン」がついているから、急いでいるときの着脱にも便利。片手が使えない状況でも、さっと前を閉じられます。

袖口にはゴムが入っているので、フィット感があり、動きやすいつくり。裾のドローコードをきゅっと絞ると、あたたかさを中に閉じ込めてくれます。かゆい所に手が届く、機能的なディティールが満載ですね。

コンパクトシルエット最大のメリットは、着こなしのバランスがとりやすいところ。

トレンドのスポーツテイストが羽織るだけで楽しめて、女性らしさも程よく残してくれます。

カジュアルな印象の〈グリーン〉はいかがでしょうか。

裏地とジッパーのひき手にあしらった、happyなイエローがアクセント。こうしたチャーミングな演出もきっと、キッズサイズならではの楽しみですね。

徹底した品質主義と、環境にやさしいモノづくりで知られる『patagonia(パタゴニア)』。こちらのダウンジャケットも、詰めものにリサイクルダウンを使用し、環境への影響を最小限にとどめています。

自分自身が着るものには、デザインだけでなく、つくられた背景にまでこだわれる大人でありたいですね。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!