FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

早い者勝ち!メンズっぽさが可愛い『パタゴニア』ダウン

ベーシックなデザインと納得の機能性、驚きのロープライスで、完売必至の「ダウンジャケット」。アウトドアブランドのこだわりが詰まったアイテムだから、あたたかさはまず間違いありません。

これは本当に早い者勝ちなので、今すぐチェックするのがおすすめですよ!

コンパクトなサイズ感が魅力

patagonia – Boys bivy down hoody ¥19,800(税込)

シンプルなデザインながら、しっかり保温してくれる優秀なダウンジャケット。ダウン特有のボリュームが程よく抑えられているのは、実は「ボーイズサイズ」だからなんです。

〈防風・耐水性〉を備え、帽子のフィット感にまでこだわった実力派。もちろん詰めものだって本物のダウンです。それなのに、ここまでお財布に優しいのも、キッズアイテムならでは!女性にとって海外のキッズアウターは、意外なねらい目かもしれませんね。

フロントジッパーに加え「スナップボタン」がついているから、急いでいるときの着脱にも便利。片手が使えない状況でも、さっと前を閉じられます。

袖口にはゴムが入っているので、フィット感があり、動きやすいつくり。裾のドローコードをきゅっと絞ると、あたたかさを中に閉じ込めてくれます。かゆい所に手が届く、機能的なディティールが満載ですね。

コンパクトシルエット最大のメリットは、着こなしのバランスがとりやすいところ。

トレンドのスポーツテイストが羽織るだけで楽しめて、女性らしさも程よく残してくれます。

カジュアルな印象の〈グリーン〉はいかがでしょうか。

裏地とジッパーのひき手にあしらった、happyなイエローがアクセント。こうしたチャーミングな演出もきっと、キッズサイズならではの楽しみですね。

徹底した品質主義と、環境にやさしいモノづくりで知られる『patagonia(パタゴニア)』。こちらのダウンジャケットも、詰めものにリサイクルダウンを使用し、環境への影響を最小限にとどめています。

自分自身が着るものには、デザインだけでなく、つくられた背景にまでこだわれる大人でありたいですね。

MORE FOR YOU

【週末何着る?】冬の寒さに逆戻り…キレイ色アウターで春気分をキープ!
サイズ選びの参考に。人気アイテムを身長別に着比べてみた!
トレンド感抜群!この春注目の「大人の甘めブラウス」3選
定番を今年らしくアップデート。更新すべきベーシックアイテムまとめ

WHAT'S NEW

【週末何着る?】冬の寒さに逆戻り…キレイ色アウターで春気分をキープ!
サイズ選びの参考に。人気アイテムを身長別に着比べてみた!
トレンド感抜群!この春注目の「大人の甘めブラウス」3選
定番を今年らしくアップデート。更新すべきベーシックアイテムまとめ
「歩きやすい」と「おしゃれ見え」を両立する春シューズ3選
『Plage』らしい、春のおすすめスタッフコーデ
今春マスト!押さえておきたい「お洒落見えセットアップ」3選
周りと差がつく春のインポートアイテムリスト

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 【モテニット総選挙】本当に1番男性ウケがいいニットはどれ?