FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

軽い!あったかい!疲れない!この冬狙い目な「細見えダウン」

高品質と低価格を一度に叶えた、まるで夢のようなダウンコート!もっとも重要なあたたかさはもちろんのこと、軽いので疲れにくく、ストレスフリーな着心地です。

着る人を選ばないベーシックなシルエットは、世代を超えて愛されること間違いなし。ひと冬着たらきっと、もっと大切にしたくなりますよ。

丁寧につくられた上質ダウン

NOMBRE IMPAIR – ハンガリーダウン ミドル丈コート ¥30,800(税込)

ベーシックな形とサイズ感で仕立てたダウンコート。今シーズンはどうしてもオーバーサイズを選びがちですが、このアイテムはあくまで「長く愛用できること」にこだわりました。

軽さ、保温性、上質さ——いずれも世界トップクラスと名高いハンガリーダウン。その中でもクオリティを徹底し、同時に驚きのプライスを実現しています。

ダウンで重要なのは、フィルパワーと呼ばれる復元性の高さです。

ダウンのあたたかさを知りたいときは、ぎゅっと押してみて。力をかけたときに、すぐにふんわりと膨らんで元に戻るダウンは、空気をたくさん含んでいる証拠。つまり、それだけあたたかいということでもあります。

もうひとつの自慢は「軽さ」。通常よりもずっと手間をかけることで、この軽さを手に入れました。およそ400gというから驚きですね。これなら一日中着ていても、肩が凝りません。

ダウンパックを省いているので、中身がはみ出してこないよう、表地には高密度なナイロンを選びました。

このくらいのサイジングが、やっぱり着やすいですよね。ヒップをすっぽりと覆うミドル丈で、合わせるボトムの種類を問いません。身体のラインをカバーしつつ、スタイルアップも狙えます。

オフィスシーンから、休日のカジュアルスタイルまで、幅広く対応。フードのファーはとり外しがきくので、さらにシンプルに見せることもできますよ。

ボディラインを拾いがちなニットワンピースも、こちらのダウンが一緒なら、自信を持って着られそうですね。

ダウンはかさばるものだって、ずっと思ってきませんでしたか。このダウンなら「縦のライン」を強調してくれるから、むしろスマートに見えますよ。

ほのかな光沢と、やわらかさのある色みも魅力的。スポーティなダウンもあくまで女性らしく着たい、そんな大人の願いに応えてくれる一着です。

MORE FOR YOU

春にむけた足元はビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)で
おしゃれ女子の足元はクラークス(CLARKS)
メンズライクの腕元にはセイコー(SEIKO)がおすすめ
大人女子のためのコンバース オールスーター(CONVERSE ALLSTAR)再入門

WHAT'S NEW

春にむけた足元はビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)で
おしゃれ女子の足元はクラークス(CLARKS)
メンズライクの腕元にはセイコー(SEIKO)がおすすめ
大人女子のためのコンバース オールスーター(CONVERSE ALLSTAR)再入門
アーペーセー(A.P.C)で学ぶデニムのユニセックスコーディネート
キャンプ女子のための冬の寒さ必勝法ナンガ(NANGA)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のダウンジャケットで楽しむゴープコア
釣りガール注目のダウンジャケット ダイワピア39(DAIWA PIER39)

RANKING

  1. おしゃれ女子の足元はクラークス(CLARKS)
  2. メンズライクの腕元にはセイコー(SEIKO)がおすすめ
  3. 大人女子のためのコンバース オールスーター(CONVERSE ALLSTAR)再入門
  4. アーペーセー(A.P.C)で学ぶデニムのユニセックスコーディネート
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のダウンジャケットで楽しむゴープコア