FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

買い逃しNG!完売必至のアランニットが待望の再登場

『FRAMeWORK(フレームワーク)』で大ヒットを記録した「ケーブルニット」が、この度リクエストに応えて帰って来ました!

今年の着こなしには、ベージュカラーのニットトップスの存在が欠かせません。買い逃しのないように、アイテムのチェックはお早めにどうぞ。

存在感のある主役ニット

FRAMeWORK – ハミルトンアラン ¥19,800(税込)

あたたかな雰囲気が魅力のアラン編みニット。立体的な編み地に加え、丸く大きなゴールドボタンが印象的です。

ふっくらとした風合いの「ハミルトンウール」がムードを演出してくれるから、一着で特別感のある着こなしに。いつものニットスタイルを、新鮮な装いへとアップデートしてくれます。

ウール特有の「チクチク感」がなく、肌ざわりなめらか。着心地だって抜群です!ネックラインに十分なゆとりがあるので、タートルネックが苦手な方でもストレスなく着られます。

袖にはリブが入っているので、たくし上げても可愛いですね。

淡いトーンでまとめた、今年らしいコーディネート。バッグとサンダルは黒で統一して、しっかりとメリハリを持たせました。

どこかモードな「ボトルネック」が、こなれた表情をあと押し。ほっこりとしたアランニットも、素朴に見えすぎず、あくまでスタイリッシュに着こなせます。


使い勝手の良いサイズ感で、シャツとの重ね着や、ロングスカートとの組み合わせもおすすめ。ボリュームも程よく、上からアウターを羽織ったときにも綺麗に収まりますよ。

凹凸のある編み地だから、うしろ姿も寂しくありません。

一着でコーディネートが決まる、冬の主役ニット。ぜいたくな素材をたっぷりと使いながら、お手ごろなプライスにも注目したいところです。

今シーズン仲間入りした女性らしい〈ベージュ〉は、旬の「ワンカラーコーデ」にもぴったり!一日でも早く手に入れて、春まで思う存分着倒してくださいね。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?