FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

忙しい年末年始に重宝。動きやすくてお洒落なニットワンピース

一着でさっとコーディネートが決まるワンピースは、忙しい朝にも重宝するアイテム。ニット素材ならあたたかく、程よいリラックス感を演出してくれます。

快適な着心地で、動きやすいのも魅力的。アクティブに過ごしたい、冬の1日にぴったりです!

レイヤード自在なシルエット

FRAMeWORK – ラウンドヘムワンピース ¥22,000(税込)

これからの季節にちょうど良いのが、毛100%素材のワンピース。たっぷりとしたシルエットが今っぽく、肩の力の抜けた雰囲気は、大人のリラックスカジュアルに最適です。

首もとはラウンドネックで可愛らしく。コートインしてももたつかない、程よい厚みも嬉しいですね。

細みパンツにパンプスを合わせた、シンプルな着こなしがお似合い。こちらの〈ブラウン〉なら、今年を象徴するワントーンコーデでも活躍してくれます。

袖はたくし上げて、ボリュームを持たせるのがおすすめ。手首にすっきりとした”抜け”が出て、こなれた感じにまとまりますよ。

のっぺりと見えがちなニットワンピースですが、バックネックにスリットを入れたり、裾をラウンドカットにすることで、さり気ない変化をつけました。どの角度から見てもこだわりが感じられる一着です。

サイドにスリットが入っているので、マキシスカートとのレイヤードもすっきりと決まります。

ボリューミーな裾まわりが印象的なこちらのスタイル。足もとに重心を置いたシルエットが、新鮮な雰囲気を醸します。小物はブラックで、シックにひき締めて。

鮮やかな〈レッド〉は特別なカラー。カジュアルに着こなしても手抜き感が出ず、華のあるコーディネートに見せてくれます。

ライトブルーのデニムとバレエシューズを合わせれば、ガーリーなムード満点!

ベージュとレッドの組み合わせは、アメカジでは王道のカラーリング。ちょっぴり幼いイメージもある赤ニットですが、こんなマキシ丈なら雰囲気たっぷりに着こなせますね。

アウターに流行りのボア素材をセレクトして、徹底的に遊ぶのもあり。襟ぐりからカットソーをのぞかせれば、もっとトレンドライクに!

レイヤードも自由自在なニットワンピースは、これから春にかけて活躍すること間違いなし。ラフな着心地と女性らしさを両立してくれるのも嬉しいですね。

スタイリングに悩んだときに、「そうだ、あのワンピースがある!」……そんな風に思える、頼もしいアイテムです。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。