FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

斬新!でも履きやすい!『コンバース』にミュール型が登場

今度のオールスターは、なんとミュール型?!オーセンティックな雰囲気はそのままに、新鮮なイメージをプラスした次世代のコンバースです。

合わせたいのは、大人のリラックススタイル。さっと足を通せるから、実際の履き心地も快適で、きっと手放せなくなってしまいますよ。

ムード満点、アンニュイなミュールタイプ

CONVERSE – ALLSTAR S MULESLP OX ¥7,150(税込)

この度登場した新しいオールスターは、旬の「ミュール型」がなんとも新鮮!着脱の煩わしさを一気に解消した女性向けの一足は、素足に合わせる春夏の着こなしが楽しみです。

今の時期ならソックス合わせてもOK。オールシーズン使えて、着こなしにこなれた印象を与えてくれます。

すっきりとしたアーモンドトウは、華奢な感じが演出できて、より女性らしく決まります。アンニュイな雰囲気のチャコールグレーも魅力的ですね。

ソールテープの高さを通常よりも5mmだけ低くしたことで、リラックス感もUPしています。

シューレースをとり外してアレンジすることもできる2way仕様。より力の抜けた佇まいで、流行中のラフな雰囲気が楽しめます。

アッパーと同色のステッチや黒いロゴ刺繍など、さり気ないディティールにキュンとさせられる、大人仕様の一足です。ベーシックなアイテムも、まわりと差をつけたい皆さんにぴったりですよ。

見慣れた「オールスター」のかかとが無くなったデザイン。「そんなのあるんだ!」って、驚かれること間違いなしです。

素足で履けば、センシュアルに決まるし、ソックスとのコーディネートも楽しみ。コンバースファンにとっては心踊る、玄人向けの一足をお見逃しなく!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》