FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

【完売必至】絶対欲しい!名品アランニットが待望の再入荷

冬の定番アイテム・ニットと、ちょっと羽織りがほしいときに活躍するカーディガン。そんな2つのアイテムが、1着になっていたらヘビロテ間違いなしですよね。

そんな夢のような『FRAMeWORK』大人気ニットが待望の再入荷!アランニットなので、プルオーバーでもカーディガンでもこなれ感たっぷりにキマりますよ◎

着回し力抜群!アランニットで大人カジュアルコーデを格上げ

FRAMeWORK – アランBack開きカーディガン2 ¥18,700(税込)

暖かみのあるアラン柄のニットプルオーバー。目を惹くゴールドのメタルボタンが新鮮な印象に仕上げてくれます。ふわっとした滑らかな肌触りで、着心地も抜群!


カーディガンとして着るのはもちろん、プルオーバーとしてシャツやカットソーをレイヤードすると今っぽくキマりますよ◎今季注目株のブラウンパンツや、定番のデニムパンツを合わせて、こなれ感たっぷりに仕上げるのもアリですね。

程よいゆとりをもたせているのでボトムスを選ばず、アウターも羽織りやすいサイズ感。ゴールドのボタンがアクセントになり、後ろ姿までパーフェクトに仕上がります。

女性らしく柔らかい雰囲気にしたいときには、<ホワイト>がオススメ。Tシャツ×チノパンの定番コーデにカーディガンとしてサラっと羽織るだけで、一気に女度UPできるんです◎

プルオーバーとして着れば、カーディガンとして使うときとは、また違った印象に。ボタンを2、3個外して抜け感を演出してもOK!バッグやシューズはきれいめアイテムを合わせて、大人っぽくキメましょう。


大人らしいカシュクールスカートをプルオーバーに合わせれば、女っぽさ満点◎ブラックのショートブーツや、大きめのフープピアスなどの小物使いにも注目です。

カーディガンとしても、プルオーバーとしても、着回し力抜群の今回ご紹介したアイテム。秋冬のワードロープに入れておくと、役立つこと間違いなしです◎

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。