FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

軽い!使いやすい!たくさん入る!持てば旬見えな万能バッグ

最近は小ぶりなバッグが多いので、なかなか収納面も長けているものを探すことが難しかったりしますよね!そんな収納力重視の人にオススメなとっておきバッグをご紹介。

しっかりと容量がありながら、軽量なのでとっても実用的なんです。

シンプルなのにちゃんと差がつく

(¥17,600 / rapiecage / NUMBER 代官山)

艶のあるしっかりとしたレザーに、カジュアルなテープのショルダーを組み合わせたバケツ型トートバッグ。丸底で収納力もバッチリです◎バッグの口がガバッと開くので、モノの出し入れもストレスフリーで行なえます。

キレイめだけではない、カジュアルなディテールなので、“大人の外し”としても活躍してくれます。

また、内側には中が見えないようにベロア素材のかぶせがついています。ゆるく結べばハンドバッグとしてラフな印象で持てる2wayとして使えるんです。

ちょっぴり個性を出したい人には<カーキ>がイチオシ!艶やかな色合いが、上質感と大人っぽさをさりげなく演出してくれます。コーデのアクセントとしても、ちょうどいいです。

シャツ×デニムパンツのカジュアルコーデに、こちらのバッグを合わせれば上品で感じのいいコーデが完成!中のベロア素材のかぶせを結んで、ハンドバッグのように使えば、周りと差をつけられちゃいますね◎

トレンド感も、収納力などのスペック面もバッチリなバケツ型トートバッグ。一度持てば虜にってなってしまうこと間違いなし!ぜひ一度お試しくださいね。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!