FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

穴を開けなくてもOK!簡単おしゃれな「イヤーカフ」

イヤリング感覚で気軽に身につけられる「イヤーカフ」があったら、試してみたいと思いませんか?

自然な美しさの中に、ひと匙のスパイスが効いたデザインで人気の『ucalypt(ユーカリプト)』。そんなブランドを象徴するような、存在感のあるイヤーカフをご紹介します。

品良く見える「イヤーカフ」があったなら

(¥13,200 / ucalypt / Plage AMU博多)

まあるく連なったパールの粒が愛らしく、決してハードに見えない、やさしげな印象のイヤーカフ。エッジの効いたファッションアイテムなのに大人っぽく、上品な仕上がり……そのギャップがたまりません!

単品で着けるのはもちろん、ゴールドやシルバーのカフスと重ねづけする楽しみもありますね。重ねてもしつこく見えないのは、パール素材ならではの良さ。

「C」の形になっていて、耳にひっ掛けてぶら下げるシンプルな仕組み。穴を開けずに誰にでも着けられて、ピアスとはまた違った表情を見せてくれます。

肌に触れるパーツが丸いので、耳に負担がかかりにくいのも嬉しいポイント。上級感のある「イヤーカフ」ですが、こんな構造&デザインなら、気負わずチャレンジできますね。

あえて粒をそろえず、ナチュラルな形のパールを選んだのが、上品見えする秘訣です。

「それってどこの?」って、みんなに聞かれること間違いなし!

『ucalypt(ユーカリプト)』は2017年にスタートした、“MADE IN JAPAN”にこだわるジュエリーブランドです。

名前の由来でもあるユーカリからインスピレーションを得て、やわらかさと強さを兼ね備えた、感度の高いアイテムを展開しています。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  5. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術