FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

オーバーサイズなのに着膨れしない「旬顔ニット」はこれ!

オーバーサイズニットが引き続きトレンディーな今季。挑戦してみたいけれど、着膨れしてしまう…という人もいるはず。

そんな人にぜひ挑戦してほしいアイテムが『FRAMeWORK』のオーバーサイズニット。大きめポケットがほどよいバランス感を演出してくれるんです。

いっきに最旬コーデの出来上がり!オーバーサイズニット


(¥20,900 / FRAMeWORK 広島店)

たっぷりオーバーサイズのニットプルオーバー。 カシミヤ混の柔らかな素材を使い、あたたかくて軽やかな着心地が特長です。

ゆとりのあるデザインながら、すっきりと開いたボートネックが女性らしいニュアンスに。一枚でスッキリ着るのはもちろん、シャツやカットソーをレイヤードして、今っぽく着るのもオススメですよ◎


細身のデニムパンツを合わせれば、メリハリのあるコーデの完成!さらに、ボリューム感のあるムートン素材のシューズを合わせて、足首をチラ見せすれば、よりGOOD◎


<ホワイト>はやわらかい印象に仕上がります。サイドの大きなポケットがさりげなく遊び心を演出してくれるので、カジュアル派にもオススメです。

オーバーサイズニットですが、ロングスカートに重ねて、ゆるっとコーデを楽しむのもオススメ。大きめポケットが、コーデにメリハリをつけてくれるので、こなれ感たっぷりにキマります。

差し柄として、チェックのストールを首に巻けば、こっそり重心UPが叶います◎バッグやシューズは潔くブラックで統一して、大人っぽさも忘れずに。

纏うだけでトレンド感とこなれ感を出せちゃう、オーバーサイズニット。ぜひ、コーデにメリハリを出せる今回のアイテムをGETして、今季はヘビロテしちゃいましょう!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選