FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

女らしさときちんと感が同時に叶う「とっておきワンピース」

女性なら着るだけで気分が上がるワンピース。女らしさはもちろんですが、“きちんと感”をさりげなく演出してくれるものだと、なお嬉しいですよね。

今回は、その両方を兼ね備えた『Plage』のとっておきのワンピースをご紹介します!

一枚で主役級!シルエットが絶妙なシャツワンピース


(¥30,800 / Plage 名古屋ラシック)

シャツのきちんと感と、フレアのフェミニン感の両方を兼ね備えたワンピース。前と後ろの着丈に差を付けているので、動きのあるシルエットに。

一枚着でも華やかですが、ニットやジャケットとレイヤードしてもOK。着回し力も抜群の一着ですよ◎

首元のボタンを外して、シャツのようにして着るとよりきちん感を演出できます。袖はクシュっとあげて、ラフに着るとこなれ感たっぷりにキマりますよ。

スカート部分は、絶妙なフレアシルエット。歩くたびにシルエットが変化するので、媚びのないかわいさを演出できちゃいますよ。


<ブラック>のワンピースなら、ちょっぴりフォーマルな装いに。クラッチバッグなど、きれいめ小物が好相性です◎ヘアもアップスタイルにするとバランスよくキマります。

まだまだ冷え込む時期には、カットソーやリブニットをINしても◎ワンピースよりも濃いものを選ぶと、引き締まって見えますよ。

女らしくもきちんと感も両方を兼ね備えたシャツワンピース。普段使いはもちろん、ちょっとおしゃれをしていきたい場所へ行くときにも活躍してくれるはず。ぜひ、春に向けて気分の上がるとっておきのワンピースをGETして!

MORE FOR YOU

バイヤーおすすめ!春のバッグ&シューズ特集
今春はナイロン素材がカギ。ラフに羽織れて即こなれるライトアウター
大人気の旬見え春ボトムスをまとめてチェック!
着映えポイントは襟!この春大注目のセーラーカラーアイテム3選

WHAT'S NEW

バイヤーおすすめ!春のバッグ&シューズ特集
今春はナイロン素材がカギ。ラフに羽織れて即こなれるライトアウター
大人気の旬見え春ボトムスをまとめてチェック!
着映えポイントは襟!この春大注目のセーラーカラーアイテム3選
ボーダーカットソーが主役!「春の1 week coordinate」
絶対欲しい!『THE NORTH FACE PPL』の春マウンテンパーカー
完売必至!あの大ヒット美脚スリットデニムが再入荷
【妄想星占い2021】12星座別3月の全体運&ラブ運は?

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 【モテニット総選挙】本当に1番男性ウケがいいニットはどれ?