FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

コンパクト感が可愛い。春に持ちたい「ショルダーバッグ」

バッグを単なる道具でなく「アクセサリー」として楽しめる女性は、オトナの余裕が感じられて、なんだか魅力的ですよね。

コンパクトな佇まいに惹かれる春バッグは、小さくても雰囲気たっぷり!スタイリングを一気にいまっぽく、アップデートしてくれますよ。

アクセサリー感覚の華奢バッグ

(¥17,600 / MARROW / Plage 名古屋ラシック)

コンパクトなサイズ感や、あえてフタのないミニマルなデザインに惹かれるショルダーポーチ。立体的なBOXフォルムは、アクセサリー感覚で、スタリングのアクセントになってくれます。

たとえば背面のフラップポケットには、家の鍵を。内側のインナーポケットには、カードを収納するのがおすすめ。深さとマチがあるので、スマホやミニ財布など、最低限の荷物は収納できますよ。

長いショルダーストラップは、肩の部分で結んで、長さを自由に調節できます。

極端に短くして、手持ちに変えてもOK。その日のコーディネートに合わせてアレンジを楽しんで。

華奢なストラップに、結び目のアクセントがまた可愛らしいですね。

一見飾り気の少ない、無骨なデザインにも見えますが……だからこそ、ディティールの女性らしさがいっそうひき立ってくれますよ。

マシュマロのような春らしい〈グリーン〉は、今季よく見かける注目カラー。淡い淡い色づかいで、ニュアンスが漂います。

このバッグを持っているだけで、「おしゃれな人なんだな」と思われること間違いなし!透け感のあるプリーツスカートや、コットン素材のワンピースと合わせたいところです。

『Plage』限定色のホワイト

(¥17,600 / MARROW / Plage 名古屋ラシック)

とにかくスタイリッシュなホワイトは、 『Plage(プラージュ)』だけの別注カラーなんです!

うしろのフラップポケットはこんな感じ。縫い目のないフタや、ボタンがマットなのもイチ押しポイントです。

紐はあえて片側から伸びているから、持ったときに傾いて、アンバランスに感じられるのもポイント。

繊細な雰囲気のあるバッグは、スタイルの女性らしさをさり気なくあと押ししてくれます。

上下ブラックにアニマル柄をプラスした、エッジ強めのコーディネート。バッグの白の存在で、クリーンなイメージがプラスされ、あくまで女性らしく。

白いバッグというと、ちょっぴり派手なイメージがあって、今まで避けてきた方もいるかもしれません。でも本当は、かなり使い勝手のいいアイテム。ホワイトカラーが加わるだけで、ハッとするほど垢抜けて見えますよ。

『MARROW (マロウ)』は2016SSよりスタートした、デザインと質」の両立にこだわる日本のバッグブランド。

インポートブランドを知っているファッション好きが納得できるだけのセンスとクオリティを目指して、感度の高いアイテムを国内から発信しています。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。