FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

寒い日も雨の日も◎『ノースフェイス』万能マウンテンパーカー

春のライトアウターに、人気アウトドアブランドの送る「本格マウンテンパーカー」はいかがでしょうか。幅広い着こなしにさっと羽織れて、旬のMIXスタイルをつくってくれますよ。

『THE NORTH FACE(ノースフェイス)』の快進撃は、まだまだ続きます!

マウンテンパーカーでつくる「大人のMIXコーデ」

(¥33,000 / THE NORTH FACE / JOURNAL STANDARD 福岡店)

ハリのある生地感で、メリハリの効いたスタイリングを演出する、春にぴったりのアウター。嬉しい〈防水機能〉がついているから、梅雨の時期まで長く活躍します。

260gの軽い設計ながらしっかりとした着心地で、袖口・すそ・首をしぼれば、外気の侵入も防いでくれるスグレものです。


トレンドの〈ベージュ〉は、春にぴったりのお色。あえて同色のボーダーカットソーに羽織れば、より今っぽいカジュアルコーデが完成します。

ボトムはベーシックなデニムに、王道の白スニーカーを合わせて、ユニセックスな着こなしに挑戦!「バケットハット」でストリート感を出してみるのもおすすめです。

シャープな印象の〈ブラック〉は、ホワイトコーデに羽織ることで、女性らしさをプラスしました。リブニットを選んだのも、やわらかな雰囲気で着こなすポイント。

いつものスタイルにさり気なく羽織れば、MIX感あるコーディネートが楽しめます。シューズもスニーカーでなく、あえてレディなブーツを選んで。

もともと登山用のジャケットなので、動きやすいようデザインされています。タウンユースだけでなく、アクティブな1日にもおすすめです。

アウトドアテイストの強いこちらのアウターですが、ベーシックな色みなので、大人のカジュアコーデにも自然に馴染みます。

大人っぽく仕上げるコツは、色数を抑えて、すっきりとまとめること。それだけでぐっと統一感がアップしますよ。旬のMIXコーデを手軽に楽しみましょう!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!