FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

セールでお得にGET。まだまだ活躍する「旬見えショートダウン」

天然の詰めモノを使った本格派ダウンも、今ならぐっとお得に手に入るから見逃せません!「アウターの買い足しは今さら……」なんてあきらめていた方も、この機会にぜひご覧ください。

いますぐ使えて、来シーズンもヘビロテ間違いなしの鉄板ショートダウンです。

着こなしをスポーティに味つけ

(¥18,480 / JOURNAL STANDARD 福岡店)

丸みあるシルエットがポイント!スポーティながら、女性らしい雰囲気のショートダウンはいかがでしょうか。

程よい光沢の生地を使用しているから、あくまで大人っぽく着られるのが嬉しいですね。 ゆとりあるサイジングなので、厚手のニットなど、中にたっぷりと着込めます。

えりは高く、袖口もリブ仕様で、防寒性は完ペキ!

フードはもちろん、取り外しOK。便利な内ポケットもついていて、機能面も抜群の一着です。

リブニットパンツに、スウェットを合わせたリラックススタイル。スポーティなアウターをとり入れると、メリハリが出て、一気にあか抜けますね。

こなれムード満点の〈カーキ〉なら、誰にでも似合って、おしゃれに決まります。立体シルエットで、うしろ姿も印象的に。

個性を演出したいときには、深みある〈パープル〉がおすすめ。エレガントにも、ボーイッシュにも合わせられる万能カラーです。

水玉模様のスカートが主役のガーリースタイルなら、甘いカラーを合わせるよりも、ちょっぴりハードな雰囲気もあるパープルが好バランス!MIX感あるコーディネートが新鮮ですね。


アウターの裾から、カットソーがちらっとのぞいているのも今っぽいポイント。

高めのえりは、テクいらずで様になり、嬉しい小顔効果も発揮してくれます。スカートスタイルのときは裾を絞って、丈感をコンパクトに調整してもいいですね。

「アウター」というと素材もカタチもいろいろですが、一度ダウンを着てしまうと、病みつきになること間違いなし。毎シーズン着られるデザインなので、今からでもクローゼットに加えておいて損はありません。

まだまだ長い冬——気兼ねなく羽織れて、アクティブに動けるダウンアウターは、そのあたたかさで日々の暮らしを支えてくれますよ。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!