FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

シンプルなのに今っぽい。最旬ムードが手に入るバッグはこれ!

持つだけで今年らしく、こなれ感のあるスタイリングをあと推しするショルダーバッグ。気軽に持てるフェイクレザー素材だから、季節も問わず幅広いシーンで活躍してくれます。

ミニマルなデザインかつ適度なサイズ感で、どんなファッションにも合わせやすいのが自慢です。

ミニマルデザインでこなれ見え

(¥7,480 / ADAM ET ROPE’ ルミネ北千住 FEMME)

くたっとしたシルエットや、シャーリングが可愛らしいショルダーバッグ。究極にシンプルなデザインが、こだわりのディティールをいっそうひき立てるミニマルな逸品です。

コンパクトな見た目とは裏腹に、収納力も十分。気分によって選べる、全5色のカラーバリエーションも嬉しいですね。

トレンドの「巾着」にも似たマチのないフォルムに、すっきりとしたワンショルダーも印象的。

ストラップを握って手持ちしても良いし、肩から下げても様になるちょうど良い長さです。


初めにおすすめするのは、春のスタイルにもお似合いの〈ホワイト〉。それこそ、旬の「ベージュコーデ」にもぴったりです。

パッと目をひくお色なだけに、ちょっぴり抵抗がある方もいるかもしれませんが……アウターやブーツでもホワイトが人気の今年なら、チャレンジしやすいですよね!とり入れるだけでコーデ全体があか抜ける魔法のカラーです。

なんだかんだ使えるのは、やっぱり〈ブラック〉だったりします。

こちらのバッグはフォルムが女性的なので、ブラックでもハードに見え過ぎず、どこかクラシカルな雰囲気を与えてくれます。女性らしいワンピースや、柄物スカートに合わせるのがイチ押し。注目の「モノトーンスタイル」にもどうぞ。

洗練されたイメージの〈サックスブルー〉は、春のベーシックカラーであるホワイトや、ベージュとも好相性。清潔感があって明るい色みは、彼にも褒められること間違いなし!

カジュアルな格好なら、存在感のある〈シルバー〉や〈ゴールド〉を挿し色に選んでも良いですね。どちらも品のある輝きなので、メタリックカラーが苦手な方でも気軽にトライできます。

光沢のあるバッグを持ってくると、コーディネートがスタイリッシュにまとまるから不思議です。

春の着こなしには、軽やかな雰囲気の小物合わせがマスト!“抜け感”のあるカラーリングなら、一点投入で、こなれた感じの装いに見せることもできます。

それぞれのカラーにぴったりのスタイリングがあるから、思わず「イロチ買い」したくなるアイテムですね。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。