FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

お値段以上◎ 使いやすさ抜群『A.P.C.』のミニ財布

洗練されたデザインがお好みの皆さんには、フランスでも一目置かれる『A.P.C.(アーペーセー)』のファッション小物をおすすめします。

例えばすっかり定番となったこちらの「ミニ財布」。今回のアイテムはレザーに加工を施すことで、さらに存在感のある仕上がりとなっています。

気分も上がる型押しレザー

(¥38,500 / A.P.C. / BORN FREE MEGA STORE)

ミニ財布「Emmanuelle」の新作は、牛革にクロコダイルの型押しをあしらい、重厚感を加えたスペシャルなアイテム。

無駄を削ぎ落としたフォルムと艶やかなブラックボディに映える、差し色のゴールドが印象的。誰からも愛される大人っぽい佇まいは、自分自身へのご褒美はもちろん、大切な方へのギフトにぴったりです。ユニセックスデザインなので、おしゃれな彼にもどうぞ!きっと喜んでもらえますよ。

手のひらにすっぽりと収まるサイズ感は、小ぶりのバッグが多い方でも安心して使えます。

どこかクラシカルなデザインで、どんな格好にも自然とマッチ。シンプルながらしっかり華やかさもあるから、デイリーだけでなくパーティシーンにもお似合いです。

お札を折りたたまずに収納できて、気になるカードポケットも充実!メインのお財布としても機能するほど、使い勝手はバツグンです。

小銭入れは嬉しいファスナータイプ。開け口が広く、中身を出し入れしやすいのがポイントです。

ファスナーには『A.P.C.』のロゴが入っており、さり気ないアクセントに。持ち歩くだけで贅沢な気分にさせてくれる、特別なミニ財布です。

「真のフランスブランド」をコンセプトに掲げる『A.P.C.(アー・ペー・セー)』は、ファッションに思い入れのある方々に愛されてきた特別なブランド。

あくまで非エリート主義にこだわり、デザイン・プライス・外見において、誰もが手に取りやすいコレクションをとり揃えています。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!