FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

テクいらずで“センスのいい人”が叶う万能カーディガンはこれ!

春を象徴するような「ニットカーディガン」。今年らしいレイヤードコーデには、あると便利なアイテムのひとつです。

ゆったりとしたサイズ感も、今の気分ぴったり!裾にはスリットを入れてあるので、テクニック要らずで、誰でもバランス良く着こなせます。

ボトムを選ばないシルエットが自慢

(¥16,500 / FRAMeWORK 博多店)

やさしげな風合いと女性らしい色みで魅せる、リラックスムード満点のロングニット。カーディガンとしても着られる嬉しい2way仕様で、着こなしの幅をぐっと広げてくれます。

特殊なマシンを使って紡いだコットンに、カシミヤと羊毛をブレンド。春ニットにぴったりな、ふっくら柔らかな質感を実現しました。

ソフトな〈オレンジ〉はどんな肌色にもなじみやすく、オトナを可愛く見せてくれるカラーです。フェミニンなお色が苦手な皆さんは、ライトブルーのデニムをON!ボトムでは「メンズライク」を意識すると、気軽にとり入れやすいですよ。

胸の下までボタンを開けて、デコルテまわりをすっきりと演出するのも手。

ボタンの並ぶ面をバッグスタイルに回せば、うしろ姿まで印象的に着こなせます。こちらもボタンの開け具合はお好みでどうぞ。


腰のあたりまで切れ込んだスリットで、手軽にスタイルUP!今シーズンはロングシャツとのレイヤードで、旬の雰囲気を楽しむのもあり。

ゆったりとしたレギンスパンツに、足もとはバレエシューズでまとめたリラックススタイル。個性的なバッグをとり入れれば、ラフに見え過ぎるのを防いでくれます。

同シリーズのスカートと、セットアップで着るのもおすすめです。

全身のトーンを柔らかく抑えたコーディネート。色みで主張しない分、トレンドの「ネットバッグ」やコットン素材のスニーカーで、さり気なく季節感をとり入れたのがポイントです。

たっぷりとした袖に、「指穴」がついているのもユニーク!ここに指を通せば、ちょっぴりルーズで女性らしいムードを演出できますよ。

ボタンを閉じて着たときにも、ボディラインを拾わないサイズ感もいち押しポイント。肩の力の抜けた、春らしい着こなしが楽しめます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。