FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

買って損なし。5年先も愛せる「万能トレンチコート」はこれ!

春のコートと言えば、トレンチコート。定番アイテムだからこそ、できるだけ長く使いたいですよね。さらに、メンズライクや女っぽコーデにも合わせやすい万能なものだと、なお嬉しいはず。

『Spick & Span』のトレンチコートは、そんなわがままをとことん叶えてくれるんです!今回はそんな一枚をご紹介します。

メンズライクにもレディライクにも好相性なトレンチコート


(¥42,900 / Spick and Span 自由が丘店)

今季イチオシのオーバーサイズのトレンチコート。

さらっとラフに羽織って、メンズライクに着こなしても、ベルトでウエストマークしてエレガントに着こなしてもOK!オンオフ問わず、幅広い場面で活躍する一着です。

ネイビーのパンツとロンTのメンズライクコーデに、トレンチコートを羽織れば、一気に大人らしく仕上がります。袖をちょっぴり折り返して、くしゅくしゅとさせると、よりこなれて見えますよ。

さらにかっちりめのバッグを投入すれば、コーデの格がグンと上がります。

シンプルなコートだからこそ、ガーリーなワンピースとも好相性。チラリと見える、花柄のワンピースがたまりません!

小物はホワイトで統一して、よりかわいらしさを演出すればパーフェクト!ぜひデートに着て行きたいですね。

春のアウターとして出番も多いトレンチコート。5年後にも着たいと思える、シンプルなデザインのものをぜひGETして、春コーデを楽しみましょう!

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。