FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

即買い決定!『YOUNG & OLSEN』の限定バッグが登場

FACY読者にも大人気のブランド『YOUNG & OLSEN(ヤング&オルセン)』。SNSでも話題をさらった「あのアイコンバッグ」に今年らしさをプラスしたのが、こちらの限定モデルです。

永く愛用できる、飽きのこないデザインが人気のひみつ。完売間違いなしのアイテムを、どうぞお見逃しなく!

縦長フォルムでさり気ない個性を

(¥28,600 / YOUNG & OLSEN × FREAK’S STORE / FREAK’S STORE 渋谷店)

“オトナの遊び心”を感じさせる、縦長シルエットが光るレザーバッグ。高さは定番モデルと同じ30cmのまま、幅はワインボトル2本分の細みボディに仕上げました。

印象的なフォルムは、一点投入するだけで着こなしの感度を上げてくれます。ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズ感です。

高級感のある上質なレザーに、キズや汚れの目立ちにくいシボ加工が施してあります。

このシボのおかげで、表情もより豊かに。カジュアルにも合わせやすく、幅広いスタイルにマッチ。

造りがしっかりとしていて耐久性があるから、デイリーに使えるのも嬉しいですね。

同シリーズがHITした最大のポイント——さり気なく主張する「ラウンドスタッズ」に、ゴールドの焼印で施したブランドネームが光ります。

あえて飾り気のない、ベーシックな着こなしに合わせることで、“こなれ感”を演出するのも粋。バッグの存在感がもっとひき立ちます。

ちょっぴり物足りないと感じたときには、持ち手に「スカーフ」を巻きつけるのもあり!シンプルだからこそ、自分らしい着こなしが楽しめるアイテムです。

新鮮なスタイリングをつくるには、トレンド感のある小物づかいが最重要!

こちらのバッグは旬の雰囲気がありながら、程よいきちんと感も兼ね備えているから、あくまで大人っぽく合わせられます。幅広いシーンで活躍してくれる、スタメン級のトートバッグです。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!