FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人気『ノースフェイス』から高機能トレンチコートが登場!

人気ブランド『THE NORTH FACE(ノースフェイス)』の魅力は、なにもパーカーやダウンに限ったものではありません!

アウトドアブランドならではの機能性をキープしながら、春の街並みに映えるベーシックなデザインを兼ね備えた、こちらの一着はいかがでしょうか。

ベーシックなフォルムに、嬉しい機能

(¥46,200 / THE NORTH FACE / FREAK’S STORE 渋谷店)

急な雨風も怖くない!移り気な春の気候にぴったりな「使える」トレンチコート。特別な素材で仕立てられ、〈防水耐久・防風・透湿〉といった頼もしい性能を持ち合わせています。

ゆったりとしたシルエットに、裏地にはしなやかなナイロンを使用。着心地の良さにもこだわりました。

首にハンガーループがついていたり、内側にはジップ付きのポケットも。背中とわき下には、通気性アップのための小さな通気穴を設けています。

ディティールに光る、『THE NORTH FACE』ならではの心配りが嬉しいですね。

表地はドライタッチな風合いで、雰囲気たっぷりに着られます。〈防水・防風〉機能がありながら、生地が軽く、固すぎないのもいいところ。

ボタンにはそれぞれブランドロゴが刻まれて、ベーシックなデザインの中で、一番のアクセントになっています。

あえてフロントボタンを閉じて着るのも可愛いですよ。そのときは襟を少しだけ立てて、立体感を出すのがおすすめ。

バサッと羽織ってメンズライクに着こなすもよし、ウエストを絞って、女性らしいシルエットを楽しむのもよし……自分らしくアレンジして着るというのも、トレンチコートの楽しみ方のひとつですね。

『THE NORTH FACE』らしい機能性やストレスフリーな着心地はもちろん、カジュアルスタイルからビジネスシーンまで対応する、ベーシックなルックスも強みです。

誰もが一度は憧れる「トレンチコート」——お安い買い物ではないからこそ、見た目も機能も妥協せず納得のできる一着を選びましょう。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。