FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

オンオフ活躍!どんなコーデにも似合う「洒落見えバッグ」

春が近づいてくると、バッグを新調したくなるのは私だけでしょうか。今季の大きなトレンドのひとつに、キャンバス地とレザーを組み合わせた、「コンビ素材のトートバッグ」があります。

ランウェイでも目立っていた異素材コンビで、着こなしのアップデートを狙いましょう!

旬のバッグで着こなしをアップデート

(¥16,500 / ADAM ET ROPE’ ルクア大阪 FEMME)

フェイクレザーとキャンバス地のとり合わせが新鮮な「コンビデザイントートバッグ」に注目が集まっています。

かっちりとしたスクエアフォルムに、ゴールドパーツがさり気なく主張するデザインは、リッチで上品な佇まい。それでいて「キャンバストート」ならではの、カジュアルさも兼ね備えているのがポイントです。

マチはたっぷり〈15cm〉、A4サイズの書類もすっぽりと収まるサイジング。程よいきちんと感もあり、通勤バッグとしてもおすすめです。

休日カジュアルから、きれい目オフィススタイルまで——あらゆるテイストにマッチして、日々の着こなしを支えてくれます。

こちらはクリーンな装いが楽しめるシャツスタイル。清潔感のある、大人っぽい雰囲気が持ち味です。

休日はちょっと冒険して、洋服の色とレザーの色とをリンクさせる高等テクニックにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

肩掛けはもちろんのこと、ストラップを外して、シンプルなハンドバッグとしても使えます。底には鋲(ビョウ)が打ってあり、自立するから使い勝手バツグン!

中にはあえて仕切りを設けず、より多くの荷物を収納できるようになっています。マグネット式の留め具がついているのも嬉しいですね。

飾らない雰囲気で持てるのに、洗練された印象を与えてくれるのが最大の強み。いつものスタイリングに合わせるだけで、手軽にトレンド感をとり入れられます。

感度の高いコーディネートには、いつだってトレンド小物の存在が欠かせません!靴とバッグだけでも今っぽいデザインに更新すると、ありふれた着こなしも、ぐんと垢抜けますよ。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。