FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「ラクしておしゃれ」が叶う体型カバーワンピース

「ラクしてお洒落したい!」そんな日も、きっとありますよね。リラックスして着られるのに雰囲気たっぷりに決まる、優秀なワンピースがここにあります。

ありそうでなかった、美しいシルエットが人気のひみつ。合わせるシーンを選ばないので、一着持っておくと頼もしいアイテムです。

着るだけで様になるシルエット

(¥14,300 / Blanc Bleu Minuit / NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア)

歩くたびに揺れるフレアシルエットが目をひくロングワンピース。身体が泳ぐようなボリューミーなフォルムが、大人の可愛らしさをひき立ててくれます。

首もとはヘンリーネックで、すっきりとひき算。女性らしい“抜け”を感じるデザインに仕上げました。

えりと袖口にあしらったリブのおかげで、スウェットのようにラフに着られます。袖をキュッと肘までたくし上げて、こなれた感じにアレンジできるのも便利。

シンプルなデザインなので、スニーカーでとことんカジュアルにまとめてもいいし、ヒール合わせだって似合う万能なワンピースです。

脚をほっそり見せてくれる絶妙な丈感で、一枚着はもちろん、パンツとの重ね着も楽しめます。

グレーとホワイトの配色が爽やかなこちらの着こなしには、キャメルのミュールを合わせてアクセントに。小物の組み合わせ次第で、いろいろと雰囲気を変えて楽しめます。

身体のラインを拾わないので、体型に自信が持てないときでも、リラックスして着られるのが嬉しいポイント。

ナチュラルなコットン素材を使いながら、適度に大人っぽいデザインで、幅広いシーンに馴染んでくれますよ。

一枚で決まるワンピースは、この春も大活躍の予感!ニュアンス漂う上品なカラーも、おしゃれに見せるポイントです。

着心地が良いだけでなく、印象的なシルエットで、パッと目をひくデザインでもあります。飾らない雰囲気で、特別感もあるなんて……なんだかずるい一着です。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!