FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

いい女度UP!買って間違いない『PIPPICHIC』の万能サンダル

エスプリの効いたデザインで人気のブランド『PIPPICHIC』のサンダルは、女性らしい足もとをつくってくれるすぐれもの。

パンツにもスカートにも似合って、どんな色合わせでも自然になじむから、使い勝手もバツグンです。この春のヘビロテシューズになりそうな予感!

とにかく使える!極上の「美人サンダル」

(¥31,900 / PIPPICHIC / Spick & Span 自由が丘店)

「いい女度」を格上げする、華奢な雰囲気のストラップサンダル。トレンドを感じる「スクエアトゥ」のつま先に、やわらかなスウェード素材で、フェミニンな印象をプラスしました。

シンプルなデザインが、コーディネートに“抜け感”を与えてくれます。

なじみの良いヤギ革のスウェードは、表情も履き心地もやさしい仕上がり。高さ5cmの太ヒールで、しっかりと安定感があるのも嬉しいですね。

肌に溶け込むような〈ベージュ〉が、ハッとするほどセンシュアルな足もとをつくります。あえてヌーディなネイルカラーで、透明感を楽しむのもあり。

華奢な足首をひき立てるのは、小さな「バックル」をあしらったアンクルストラップ。足首に支えがあるだけで、ぐっと歩きやすくなりますね。

華やかなシボと、透け感が美しい「ロングスカート」を合わせて、たまにはとびきりレディに決めてみましょう!ふんわり淡いペールトーンでまとめると、春らしさがいっそう高まります。

ひき締まった足もとが欲しいときには、こちらの〈カーキ〉がちょうど良いお色。

スウェードの質感も相まって、ブラックを選ぶよりも、まろやかな着こなしに仕上がります。

ホワイトニットが主役になった、クリーンで女性らしいコーディネート。

スタイリングの仕上げにカーキ色のサンダルを加えれば、甘さのあった着こなしもたちまちハンサムな印象に変わります。クラス感のあるアニマル柄バッグとも好相性です。

日本人デザイナーが手がける 『PIPPICHIC(ピッピシック)』は、「上質でデザイン性のあるシューズを手の届く価格で届けたい」——そんな思いからスタートしたブランド。

日常シーンをイメージしながら、美しいシルエットと、快適な履き心地を追求し続けています。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。