FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

下半身カバーにも◎スタイルアップを狙える「万能サロペット」

一着で決まるサロペットは、スタイルアップにも効果的!とくに下半身をカバーしたいときには最適なアイテムです。

Tシャツと組み合わせればカジュアルに、ブラウスを合わせれば、程よくきれい目に……いろいろと印象を変化させて、幅広いテイストで楽しめるのも魅力ですね。

うしろ姿まで抜かりなく決まる

(¥19,800 / NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア)

『大人が着たい服』をテーマにサロペットをつくったら、こんなにも今っぽいアイテムが完成。ゆったりとしたサイジングに、すとんと落ちるフラットな素材感が、女性らしいムード満点!日ごと変わる体型を気にせず、リラックスして着こなせます。

肩のストラップとウエストに忍ばせた内ひもで、シルエットを微調整できるのも嬉しいポイント。

身体のラインを拾わないシルエットには、大人が求める“抜け感”がたっぷり。立っているだけで雰囲気のある、特別な女性を演出してくれます。

ノースリーブを合わせてミニマルに着こなすと、よりセンシュアルなムードを堪能できますよ。

華奢な2本の肩ひもは背中でクロスして、うしろ姿のアクセントになっています。

折角なので肩ひもが目立つよう、優しいカラーのトップスを選んでデザインを楽しみましょう!

誰にでも似合って、インナーをより自由に選べるのは、万能カラーの〈ブラック〉。こんな風にドット柄ブラウスやスニーカーを合わせて、思いっきりガーリーに寄せるのもあり!

こなれた感じを楽しみたいのなら、断然おしゃれカラーの〈カーキ〉がおすすめです。

着こなしがパッとまとまるサロペットは、忙しい朝の強い味方。色合いさえ配慮すれば、結婚式の2次会やセレモニーなど、きちんとしたシーンにも着ていける優れものなんです。

ゆったりとしたサイジングは、出産にまつわる体型変化にも対応します。肩ひもを外すだけで、ラクに授乳できるのもいち押しポイント!

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!