FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

旬顔デニムに更新。春に買い足すべき1本は「美脚フレア」です!

「手持ちのデニムには飽きてしまった」そういう方って、実は多いのではないでしょうか?

FACYのいち押しは、フレアラインが新鮮な本格デザインの縦落ちデニム。どんな体型もすっきりとヘルシーに見せてくれる絶妙なシルエットで美脚効果を狙いましょう!

次に穿きたいのは「ワイド&フレア」

(¥13,200 / FIL DE FER / NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア)

すっきりとした見映えが人気の、ハイウエストで穿くワイドデニムに新色が登場!

デニムらしいしっかり感は残しつつ、やわらかさも感じる、絶妙な生地の厚み。本格的な見た目と、穿き心地の良さを両立しています。元祖デニムといった色落ち加減で、デニム好きも納得の1本です。

裾に向かってゆるやかに広がるフレアシルエットは、ボディラインを拾わず、スタイルアップに貢献!窮屈なスキニージーンズとは違い、1日中リラックスして過ごせますよ。

デニムらしさをシンプルに楽しめる〈ブルー〉は、幅広いトップスに似合う万能色。悩んだらまず、こちらをおすすめします。

腰まわりは小さく、小柄な方でもバランス良く穿けるのが良いところ。ヒップラインもすっきり、ひき締まって見えますね。

タンクトップを合わせれば、ヘルシーな色気の漂う今っぽいスタイルに。無骨なデニムと華奢なトップスの黄金バランスが、自然な女性らしさをひき出してくれます。

褪せたような色みの〈ライトインディゴブルー〉に合わせたのは、これまた古着のような、ちょっぴり個性的なストライプシャツ。

オーセンティックな魅力にあふれているのに、ボトムインしても不思議と古めかしく見えず、むしろ洗練されたコーディネートをつくってくれます。

スニーカーやTシャツを合わせた飾らない着こなしさえ、雰囲気のある装いへとアップデートしてくれる名品デニム。

自信を持っておすすめできるので、とにかく一度、試してみてくださいね!

デニムはいつもストレート派という皆さんも、こちらのフレアデニムにぜひ挑戦してみましょう。

コーディネートに特別なテクニックは要らないので、記念すべきファースト・フレアデニムとしても優秀です。1本持っていると、きっと着こなしの幅が広がりますよ。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!