FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

歩くたびにドラマチック!春に“使える”女っぽベージュスカート

今っぽいリラックス感はあるのに、同時に女性らしい華やかさも感じさせてくれるギャザー入りロングスカート。パッと目をひく印象的なシルエットで、これまで人気を集めてきたアイテムです。

この春にぴったりのオフホワイトに近いベージュ。歩くたびに揺れる姿もドラマチックで目の離せない逸品です!

春風になびくフレアシルエット

(¥20,900 / Plage AMU博多)

たっぷりと寄せたギャザーが美しく広がる、グラマラスな印象のフレアスカート。程よい落ち感があるのでガーリーに偏らず、あくまでオトナっぽく着こなせるところが大きなメリットです。

とってもゴージャスに見えるのに、ウエストはなんとゴム仕様!リラックスして過ごせそうなのも高ポイントですよね。

この流れるようなシルエットが魅力。ニットでもスウェットでも、迷わず合わせられて、気品ある佇まいに仕上がります。

素材にはスーツの裏地に使われることも多いキュプラをセレクト。さらっとしていて肌ざわりが良く、適度にドレッシーな雰囲気を演出してくれます。

落ち着いた〈ベージュ〉だから、ワンカラー縛りでも甘すぎず、自然に決まります。

ヒールを合わせて、ちょっと足首を出せばレディなムードが高まるし、ナチュラルテイストのフラットサンダルを合わせて、マキシ丈で着るのもまた良いですね。

誰でも気軽に身に着けられて、スタイル良く見せてくれる、優秀なフレアスカート。トップスをボトムインすれば、脚長効果もバツグンです。

ラクな穿き心地で、気分まで軽やかに街を歩きましょう!マキシ丈なので所作もきれいに見えて、余計なことは気にせずに、安心して過ごせます。自分らしい1日を応援してくれる、頼もしいアイテムです。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》