FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

完売必至!今年こそ必ずGETしたい『ATON』の名品Tシャツ

シンプルなのに手抜きに見えない「こだわりのカットソー」は、これからの季節のマストアイテムですよね。

『ATON(エイトン)』の5分袖Tシャツは、上質な生地感と印象的なフォルムで魅せる名品。皆さんのワードローブの定番トップスになること間違いなしです。

手抜き感のないシンプルカットソー

(¥15,400 / ATON / Spick & Span 自由が丘店)

上質なコットン地で仕立てられた、きれい目に着られる大人のカットソー。袖にもボディにも程よいゆとりがあるから、1日中リラックスして過ごせます。

ヒップをすっぽりと覆う裾丈に、気になる二の腕をカバーする5分袖で、着ていて安心感があるのも重要なポイントです。

こだわりを感じるラウンド裾にもご注目!ボトムとの相性を高め、女性らしい雰囲気を演出しています。

一枚で着るのはもちろん、裾をちょこっとのぞかせる「レイヤードスタイル」もおすすめ。シーズン問わず、いろいろな着方が楽しめる万能アイテムです。

ワイドパンツとレザー小物を合わせたナチュラルテイストの着こなしも、こちらのカットソーが一緒ならどこか上品に決まります。ホワイトとブルーの爽やかな色合わせを楽しみましょう。

やさしい発色の〈ピンク〉は華やかなのにひかえめな印象で、大人のカジュアルスタイルにぴったり!細身の黒パンツを合わせるだけで、洗練されたコーディネートに仕上がります。

バッグはかっちりとした形できちんと感を強調。どこか物足りないと感じたら、パッと目をひく柄のスカーフを持ち手に巻きつけて着こなしのアクセントにするのもいいですね。

小物はやわらかなブラウンカラーで統一すれば、こなれムードがいっそうUP!

ヘアスタイルはゆるっとしたまとめ髪で、あくまでカジュアルに仕上げるのが今っぽい着こなしです。

2016AWにデビューした『ATON』は、いま注目の国内ブランド。一見シンプルながら、素材の特性をよく理解した上で生まれるそのデザインは、着用したときのシルエットの美しさに定評があります。

「着心地」と「ルックス」の両軸で考えているので、ただ美しいだけでなく、ストレスフリーな着心地も備わっている名ブランドです。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選