FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人の春に欠かせない『ルミノア』のボーダーカットソー

カジュアルスタイルに欠かせないボーダートップスは、一着は押さえておきたいマストアイテムですよね。

程よいハリと、軽やかな着心地が特徴の『Le minor(ルミノア)』のバスクシャツは、春のカジュアルスタイルにぴったり。着るだけでおしゃれに見せてくれる、特別感のあるボーダーTシャツです。

老舗ブランドならではの着心地

(¥14,300 / Le minor / Spick & Span 自由が丘店)

旬のオーバーサイズシルエットが楽しめる大人のボーダーカットソー。バックスタイルまで様になるうしろVモデルは、大人の女性にも人気なんだとか。

ベーシックなアイテムだからこそ、こんな風にちょっとデザインの効いたものを選ぶのがおすすめ。カジュアルになり過ぎず、あくまで女っぽくボーダーを着こなせます。

ボリュームのあるシルエットながら、重たく見えない秘密は、そのディティールにあり!

裾に前後差をつけサイドスリットを入れたことで、トレンドライクな“抜け感”を演出。おかげでボトムスとも合わせやすく、着まわし力も抜群です。

ロングスカートとバレエシューズでつくる、大人のマリンルックはいかがでしょうか。

ユニセックスな印象のあるボーダーですが、こちらのアイテムならヘルシーな色気を演出することだってできます。ナチュラルな中にもエスプリの効いた、王道フレンチカジュアルを目指しましょう!

フランスの老舗カットソーメーカーがつくるバスクシャツの季節が今年もやってきました。

オーセンティックな美しさは残しながら、まわりと差のつくアイテムを提案してくれる『Le minor(ルミノア)』。生地の生産から縫製まで、すべての工程を自社工場で行うことで、確かなクオリティをキープしています。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 紫外線や冷房対策に!コンパクトに持ち運べる「夏の羽織もの」5選