FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

今年は白をチョイス。シーズンレスで活躍する「大人サロペット」

そろそろ、衣替えを始めている人も多いはず。春夏のワードロープにぜひ一着加えておいてほしいのがサロペット!春夏のマンネリ化を解消してくれるだけではなく、シーズンレスで活躍してくれる優秀アイテム。

今回は、大人女子にピッタリなカジュアル過ぎないサロペットスカートをご紹介します。

カジュアルだけど女っぽい。絶妙バランスなサロペット


(¥25,300 / Healthy denim / Plage AMU博多)

ナチュラルカラーのデニムに、裾は切りっぱなしのデザインで程よくカジュアルに、そしてさりげなくかわいらしさのあるサロペットスカート。マキシ丈で大人っぽく着られます◎

春色カットソーと合わせて、これからの季節は爽やかに着たい気分。シーズンレスに着られるデニムなので、INには薄手のものを合わせて、羽織りでイメージを変えるのもオススメですよ。

サイドにはポケットが付いているので、実用性もバッチリ!また、バッグはクロスデザインになっていて、ちょっとした遊び心が◎

まだ肌寒い日には、羽織りものが必須!ボーダーカットソーとブラックのジャケットで潔くモノトーンで統一すれば、大人らしくキマります。足元はスポサンで抜けを演出してもGOOD◎

春夏コーデの強い味方になってくれるはずのサロペット。大人女子は、カジュアル過ぎない上質な一着がお似合いです◎ぜひ今季はとっておきの一着をGETして!

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?