FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

唯一無二!それどこの?って聞かれる「洒落見えフーディーブラウス」

カジュアルとキレイめのバランスが絶妙なフーディブラウスは、他ではちょっと見られないお品。いつものコーディネートに飽きてしまった方には、とくにおすすめです。

ワードローブに新鮮な風を吹き込んでくれる、一目置かれるトップスをぜひお試し下さい!

上品な肌見せがセンシュアル

(¥28,600 / ROOM211)

光沢のある生地を使った変形ブラウスは、特別な雰囲気をまとった、上級感漂うアイテム。

ドレッシーな素材をあえてフード付きのパーカーフォルムに仕立て、カジュアルダウンしたのがユニークですね!おかげでぐっとデイリーにとり入れやすくなりました。

袖にはラメ入りの「チュール」が仕込まれていて、ほのかに透ける感じを楽しめます。露出を減らしたいときには、ヒジあたりについたボタンを留めるだけでOK。

同シリーズの「Grossy Belt Dress」からプリーツベルトを借りれば、さらにモードな装いに。

白やベージュなど、明るいカラーのボトムと合わせるのがスタッフいち押し。ブラウスをよりひき立たせ、上品なイメージにまとまります。

他にもキレイめどうし、旬のプリーツスカートをぶつけるのもあり!フーディーの形がカジュアルだからこそ、適度にラフに仕上がりますよ。

これからの季節にぴったりの「フーディーブラウス」で、この春はヘルシーな肌見せに挑戦してみてはかがでしょうか?デザイン満載のトップスを投入して、カジュアルコーデの雰囲気を一新しましょう!

おしゃれ好きの友だちにも、きっと「どこの?」って聞かれるはず。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。