FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

急いでCHECK!1枚で美人見えな「抜け感ワンピース」が再登場

さっと1枚着るだけでニュアンスの出る、抜け感ワンピース。
今期すでに大人気、再リクエスト多数の2型のご紹介です。

〈semi flare H/S ワンピース new〉

Plage – 《予約》semi flare H/S ワンピース new2 ¥30,800

昨年から大人気のこちらのワンピース。
シャープな衿、ベルトの細さなど今年らしくアップデート。

ゆったりとしたトップスのサイズ感と、ヒップ回りをすっきりさせたスカート。
シルエットのメリハリが女性らしい抜け感の出るポイント。

釦を2つあけ、衿を抜きすぎずラフに着ると、よりこなれた印象に。
袖は七分丈なので、カフスを折り上げることなく、
ぐっと肘上まで上げるだけでタフっとしたボリュームが出ます。

ウエストにはゴムが内蔵されており、
ベルトをしなくてもウエストに程よくフィットし、
トップスが自然とブラウジングされます。

ゴムのギャザーでウエストが膨らまないよう、
トップス側とスカート側でギャザー分量を変えているので、
パッと着るだけでバランスのよいシルエットを保てます。

釦と釦の間に隙間が出来てインナーが見えないよう、
特に力のかかるウエスト部分に小さなホックをつけました。

セットのベルトは本レザー。
華奢で女性らしい細さにし、二重に巻けるような作りになっています。
いくつもの革の中からこの細さに最適な牛革を選びました。

ワンピースにあわせて、カラーもチョイス。
ゆるっと巻いて、ベルトの先を長めに垂らすと抜け感の出るポイントに。

〈Flare Hem SH ワンピース〉

Plage – 《予約》Flare Hem SH ワンピース3 ¥30,800

裾のフレアが揺れるニュアンスのあるワンピース。

こちらはウエストの切り替えがなくストンとしたAラインですが、
裾に切り替えがあり、そこからフレアの分量を増すことで、
シルエットに変化をつけています。

麻とレーヨンをブレンドし、
ラフさと落ち感を併せ持つ絶妙な大人カジュアル素材。

ストレッチがきいているので、袖をぐっと上げると程よい位置をキープ。
袖山にタックが深めに入っているので、
カフスをたくし上げることによりフワッとしたフォルムが自然と生まれます。

裾は緩やかな前上がりになっています。
足首が見える丈なので、ストンとしたシルエットでも重くならずバランスよく着ていただけます。

衿を抜いて着ると前後差がより出て、
裾のフレアが前側に集まることにより動きのある着こなしに。

衿を抜かずに着るのと、抜いて着るのとでは雰囲気が変わり楽しめます。

こちらのワンピースはPlageのインスタグラムに
IGTVで動画がアップされていますのでぜひご覧ください。

Plageならではの、ェミニンだけではない抜け感のあるワンピース。
今後も新作が入荷しますので、ぜひチェックしてください。

元記事を見る

Plage

Plage は、フレンチベーシックにトレンドを程よく取り入れて、今の自分の気分を表現する。そんなスタイリングを提案します。新しいものとの出会いや季節を感じて、自分らしいスタイルを。”” 移りゆくトレンドを大切に、変わらないスタイルも大切に。””

MORE FOR YOU

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場

WHAT'S NEW

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場
【週末何着る?】冬の寒さに逆戻り…キレイ色アウターで春気分をキープ!
サイズ選びの参考に。人気アイテムを身長別に着比べてみた!
トレンド感抜群!この春注目の「大人の甘めブラウス」3選
定番を今年らしくアップデート。更新すべきベーシックアイテムまとめ

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 【モテニット総選挙】本当に1番男性ウケがいいニットはどれ?