FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

スッキリ細見えを叶える「Iラインスカート」のお手本コーデ

すっきりと細見えするコーデに欠かせないのは、縦に長い「Iライン」を作ること。今回は、そんなIラインを意識する上でぴったりなマキシタイトスカートをピックアップ!お手本のコーデと一緒に紹介していきます。

洗練度を上げるタイトシルエット

(¥15,400 / ADAM ET ROPE’ ルミネ北千住 FEMME)

ステッチのデザインが効いたマキシタイト。フロントに入ったスリットが動きを出し、長い着丈でも軽やかに。取り入れやすいカジュアルさがありながら、大人な表情のスカートです。

柔らかなペールトーンが今年らしいイエローベージュには、ホワイトのブラウスを合わせて春らしく。ボリュームのあるトップスで重心を上げれば、脚長効果が更にアップ◎

他2色とは異なり、リネンのナチュラルな風合いを活かした加工を施しているベージュ。カラーアイテムで遊んでも大人っぽくまとまります。ロングシャツをさらっと重ね、縦のラインを強調。

ホワイト×ブルーの組み合わせが爽やかなコーデ。小物をブラックで統一することでコーデが締まり、よりスタイリッシュな印象に。トップスは、スタイルアップを叶えるタックインがお約束。

今から夏本番までたっぷりと活躍するカラーバリエーション。更に全色手洗いOKで、イージーケアな所も高ポイント!無地でシンプルなデザインなので、カジュアル〜キレイめまで幅広く着回しが出来ますよ。

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。