FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

テクいらずでこなれ見え!旬が詰まったオーバーサイズTシャツ

空気をはらむオーバーサイズやスリット入りの裾など、旬のディテールを詰め込んだ『Spick & Span』のビックTシャツ。1枚でさらっと着てもサマになるから、シンプルなワンツーコーデも簡単に格上げ出来るんです。

スタメン確定。今ドキTシャツ

(¥10,450 / Spick & Span 自由が丘)

着丈を長くし、昨シーズン好評だったTシャツを今年バージョンに更新!洗いをかけたヴィンテージライクな生地感がオシャレ度をぐんと上げます。

スミクロのような色味のグレーには、意外性のある総レース柄のスカートを。シックなカラーで統一すれば、一見テイストの異なるアイテムとのコーディネートもまとまります。

くたっと柔らかく、ふんわりとした生地は着心地も抜群◎更にビックサイズなので肌に纏わり付くこともなく、今から夏本番まで快適に着続けることが出来ます。

白Tと同じように使えるのに、白Tよりなんだか今っぽい。そんなナチュラルは、王道のデニムスタイルもこなれた雰囲気を演出します。

着丈に前後差があるので、裾を出して着るのはもちろん、前だけインする着方もおすすめです。バランスが決まらない、のっぺりしてしまう…そんな時は是非試してみて。

女性らしいミルキーなカーキはまさに旬のカラー。同シリーズのスカートと揃えたセットアップスタイルなら、簡単に先取り感のあるコーディネートが実現します。

Tシャツはずっと変わらない定番アイテムだからこそ、今シーズンのトレンドを押さえたものを選んでゲットしましょう!着こなしのマンネリ化も解消出来るはず。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!